勝みなみ

勝みなみ・・・と言えば、アマチュアながら15歳にしてツアー優勝経験者です。
2014年のKKT杯バンテリンレディースで優勝してます。

Sponsored Link



2015年の日本アマチュアゴルフ選手権競技でも優勝しています。

まだあどけなさの残る19歳ですが、実力はかなりあると言っていいです。

勝みなみ

やっぱりツアー優勝経験者ですからね・・・・。

テレビの露出もちょくちょくあります。

2017年のツアーにしてもなかなか上位に食い込む・・・ところまでは出来ていないかも知れませんが、結構予選はしっかりと通って結果を出しています。

勝みなみ パット

プロテストの最終テストが行われとうとう結果が出ました。

一次、二次、それぞれの予選を通過したのが計105名でしたが、勝みなみは5アンダーの9位Tでフィニッシュしました。

最強のアマチュア選手がこれでとうとうプロになったと言えます。

勝みなみ・・・・プロテストの結果は当然の合格と言えるのではないでしょうか?

勿論、勝負の世界は常に何が起きるかはわかりません。

もしかしたら・・・そういうシーンも今まで何度も見てきました。

そういう意味では本人もちょっとほっとしているかもしれませんね。

勝みなみ かわいい

ちなみに・・・・。

今回勝みなみが一次予選を免除されてプロになっていますが、そもそもプロテストを免除されてプロになった選手もいますよね・・・。

そう宮里藍!!

宮里藍

彼女もアマチュア時代、日本女子アマチュアゴルフ選手権競技で優勝し、その後2003年にミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントツアーで優勝し、プロ宣言をし、プロテストを免除されています。

あの時とはちょっと違うかもしれませんが、なんとなく宮里藍のようにスターに・・・・・と期待しちゃいますね^^

勝みなみ・・・・名前がいいですよね。

勝つ!!

って感じでしょ??

そりゃ勝つわ^^

Sponsored Link