森田遥の国籍取得問題2017!中国人から日本人へ揺れる胸の内【画像有り】

プロゴルファーの森田遥と言えばアマの頃から実力があり、笑顔がかわいらしい人・・・・
画像はコチラ↓↓↓
森田遥 笑顔

そんな印象ですが、やっぱりみんなが気になるところ・・・・。

Sponsored Link


それは国籍の問題かもしれませんね。
日本国籍の取得はいつ!!ってね^^
森田遥 国籍

・・・というのも彼女のご両親は中国人で、元卓球の選手。
ジュニア時代の福原愛ちゃんを指導したこともある方なんです。

 

・・・というわけで森田遥自身も中国人であり、国籍も今のところ中国籍と言われています。

・・・今のところ、というのがポイントかもしれません。

森田遥

・・・というのも2015年頃に20歳になったら日本国籍を取得して五輪を目指したい・・・という事を言ったとか言わないとか話題になってまして、20歳になった今、あれ??そういえば国籍は日本になったの??というところがみんなの関心事になっています。画像についても感心があるかもしれませんが^^

森田遥 胸

森田遥の両親は確かに中国人ではありますが、20数年前に日本に来日していることもあり、彼女自身は生まれも育ちも日本の香川なわけです。

・・・そんなわけで、彼女も『日本が一番大好きで・・・』と発言したとかしないとか・・・

すみません。

したとか、しないとか・・・ばかりになってしまい><

森田遥

直接本人が語っている動画は観ていないので、そこはどうしても憶測になってしまっているんです。

実際20歳になってからそういう国籍の話題が無いんですよねぇ・・・。

・・・ということはまだきっと中国籍なんでしょうね。

森田遥

ご両親としては大人になったら自分で考えて決めれば良い・・・・とは言っているものの、やっぱり中国人として生きて欲しい・・・という思いはあるでしょうから、そういう親の思いを思うとなかなか決められない・・・というのが正直なところじゃないでしょうか・・・。

胸の内はかなり揺れてるんじゃないでしょうかね??
画像を見ると胸自体もなかなかどうして、いい感じです^^

森田遥 胸 揺れる

それにしても・・・・。

この子は本当ゴルフが上手いですよね。

森田遥 大東建託

去年も予選落ちがほとんどなかったですが、今年は+αで上位に食い込むシーンがかなり増えてきています。

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIでは2位に入り、優勝まで目前と迫りました。

森田遥 上手い

他にも何度も10位以内に入ってます。

今行われている北海道meijiカップでは2日目終了時点で3位Tにつけています。

果たして優勝は・・・・・^^

森田遥 ファイト

そして国籍の白黒はいつつくのか・・・・。

まだまだ見守る必要があるかもしれませんね^^

2017年に動きがあるのか、果たして・・・

Sponsored Link