森田遥

国籍問題に揺れるプロゴルファーの森田遥が北海道meijiカップで念願のツアー初優勝を飾りました!!
2打差の3位タイからスタートした最終日、首位スタートのカン・スーヨン敗れる!!

Sponsored Link



ゴルフにはいろいろなドラマがありますね^^
森田遥

ただ、今回の優勝でいろいろな事がわかりました。

はい、それはやはり国籍はまだ中国だったこと。

森田遥 ツアー初優勝

そして、国籍をどちらにするかはまだ決め切れていない・・・・という事ですね^^

まぁ、私としてはそりゃあ日本国籍を選んでくれれば嬉しいはうれしいですが、日本で生まれ、日本で育った・・・それだけでもまぁ、十分かな?とは思います。
後はじっくりゆっくり納得の行くよう自分で決断してくれれば・・・って感じですね^^

プロゴルファー森田遥ファイト!!

森田遥

周りからはいろいろと言われるかもしれないですけどね。

中国籍なんだったら中国名でやれよ!!とかね^^

そういう雑音を気にせずプレイに集中してがんばってほしいですね^^

国籍は中国かもしれないけれど、やっぱり彼女の文化は日本だと思うので、私はそれでいいと思ってます。

それにしても・・・・。

もしかしたら優勝できるかも・・・・とは思ってましたけど、まさか本当に^^

森田遥

ちょっとうれしいですね^^

最終日スタートした時に首位にいたカン・スーヨンは残念だったでしょうけどね。

プロゴルファーとして上位につけて賞金をもらる・・・というのは勿論うれしいでしょうけど、その中でも優勝というのはまた格別でしょうね^^

それにしても・・・・最近やっぱり若い世代が強いですよね^^

昔はそれほど若い人がやっていなかったのかもしれないですけど・・・・。

本当目立ちます。

森田遥 大東建託

これだけ女子プロゴルフが流行ってきたのもやっぱり宮里藍のおかげかもしれないですね。

宮里藍

私も女子プロゴルフに注目しはじめたのはやっぱりあの頃からですもん。

それまではゴルフってつまらないスポーツだよなぁ・・・・と思ってた時代もありました。

今はそんな事も無いですけどね^^

私も小さい頃からやりたかったな・・・・と思ったりもしますし。

まぁ、だいぶ脱線してきましたが、森田遥のツアー初優勝はめでたいですね!!

森田遥 ファイト

今後も応援です♪

がんば!!

Sponsored Link