元SPEEDで現在は女優としても活躍する上原多香子さん。
正直言ってちょっと衝撃すぎてびっくり・・・というかなんだか悲しいニュースが飛び込んできました。

Sponsored Link


上原多香子さんと言えば2014年9月25日に夫『ET-KINGのMC・TENN』を突然自殺によって亡くしてしまったかわいそうな人・・・・。
そういうイメージだったんですが・・・・。
上原多賀子

どうも実際は違ったようです。

・・・というのもNEWSポストセブンに3年前の真相が載っていたんです。
上原多賀子 不倫

これを公表したのは無くなったTENNさんの弟さんです。

何故このタイミングで!?とは思いますが、その内容はちょっと衝撃的です。

そこにはTENNが書き綴った遺書の内容が記されていました。
TENN

<TENNの遺書の内容>
多香子へ
ありがとう
そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
がんばって トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。

この遺書の中に『阿部力』という名前が出てますよね。
『トントン』というのも同一人物です。

TENNは妻の上原多賀子が阿部力と不倫していることを知っちゃったんです。

恐らくLINEを見ちゃったんでしょう・・・・。

こんなゲスな内容のLINEを・・・・。

上原:オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
   ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
   トントンに出会えて、本当によかった。
阿部:俺もおもった。とし関係ないなーって。
上原:トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部:たかちゃん~
上原:トントン
上原:会いたいよ
阿部:とても
上原:そばにいてね。
上原:私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー
   だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、
   トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、
   私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
上原:私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること
   トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。
   今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
   だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
   今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
   こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部:子供欲しい
上原:2人の子供作ろうね
上原:私とトントンの子はどんな子かなー。
上原:早く会いたいね
阿部:子供ほしいわーーー
上原:トントンのタイミングで作ろうね
上原:子供が出来るのはタイミングだよー
阿部:たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。
   もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。
   ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。
上原:うん そうしよ

・・・・。
・・・・。

いや、こんなゲスなLINEを見ちゃったらそりゃあショックに違いないよね・・・。
しかもTENNは自分の体が原因で子供を作れないって言うのに・・・・。

ベッキーの事件なんて比べ物にならないぐらいのゲスっぷり・・・・。

これが真実だとしたら、とんでも無い事だよね。
上原多賀子 ゲス

・・・・というか、既に上原と阿部のキスの写真とか肩組んでる写真とかも流出しちゃってるので、ほぼほぼ事実と考えて間違い無いんでしょうね。

きっと不倫を知ったのは2014年の9月24日・・・もしくは亡くなった9月25日なんでしょうね・・・。

だって、9/24のブログには「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」とつづっていたり、「さあ作りますか」という前向きな言葉を載せています。

これから死のう・・・と考えている人の言葉ではありません。

そのブログを更新してから亡くなるわずかの間にいろんな事を知ってしまったんでしょうね。

そして心の整理がつかないまま、最悪の結論を選んでしまった・・・・。

今回この内容が世に出てしまったことで、いったいどういう動きになるんでしょう・・・・。

相手の阿部力も妻も子もいる身です。
阿部力

つまりダブル不倫だったということです。

こんな事がまさか・・・・・という感じです。

追記9/16
それにしても・・・・。

その後、これだけの事件だったにも関わらずテレビでこの事に触れる事がほとんどなくて、少し違和感を感じます。

確かに、あまりにもひどい内容で放映できない・・・というのもあるのかもしれませんが、だからといって・・・。

という思いが非常に強いです。

不倫事件は最近とても多いですが、この事件はその中でも最大クラスに最低な事件ですよね・・・。

Sponsored Link