安室とナナ

安室奈美恵さんが引退発表を行い、昔SUPER MONKEY’S時代に一緒にやっていたNanaが応援のコメントをブログで発表しました。

https://ameblo.jp/maxnana-official/entry-12312588034.html

安室奈美恵さんと言えば、最近の人はご存知じゃないかもしれないですけど、昔はSUPER MONKEY’Sとして活動してました。

その後事務所が安室を売り出すために、安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sとして安室奈美恵を際立たせて、その後ソロ活動の方へ向かっていくんですが・・・。

Sponsored Link


安室自身は当時、自分で望んでいたレールではなかったんだと思います。

上へ上へ・・・という思いはあったでしょうが、彼女は後年、SUPER MONKEY’S時代は楽しかった・・・・と語っています。
うーん、正確には「みんなと一緒に住んでた頃・・・って言ってたかな・・・・はっきりは覚えてないけど^^)

 

ソロデビューした後、中居くんとの話でも「一人は寂しい・・・」って言ってますしね。

 

本当は一緒にいたかったんだと思います。

 

ただ、安室がソロデビューした頃、MAXも売れてましたからね。

お互い多忙でした。

 

その頃結構安室の方から遊びに誘ってたみたいなんですけどね・・・。

いつも忙しくて都合が合わなかったみたいです。

あの頃もうちょっと会えてれば・・・・。

って気はします。

安室とナナ

Nanaはナナで昔からテレビで安室奈美恵の事を褒めちぎってます。

『一緒に住んでいる時からやっぱり一番努力していたんです。
天才に見られがちだけど最初に一人でトレーニングはじめたりだとか』

嫌いだったらこういうコメントは出さないと思います。

Nana(ナナ)

これもとんねるずの石橋との会話の中で自然と出た言葉ですしね。

世間が安室奈美とMAXは不仲だ・・・って言ってますけど、実際はそんな事もないと思います。

ただ、合う機会も無いんだと思います。

 

お互いソロデビューしたり、MAXとしてデビューした後の大切な時にきちんと会えてなかったから・・・・。

今更・・・・どんな理由をつけて会えるというのか・・・。

もう気軽に会えるタイミングじゃなくなっちゃいましたよね。

人生って難しいですね・・・。

Sponsored Link