安室奈美恵 引退

安室奈美恵さんが2018年9月16日に引退する!ということで、なんとなく感懐深いものを感じます。

安室ももう40歳・・・。

安室奈美恵 引退

早いものですね。

Sponsored Link


思えば安室奈美恵 with Super Monkey’sで出てたロッテのCMで「愛してマスカット」という曲を歌ってたんですけど、その頃から注目してました。

この時のCMね。

https://www.youtube.com/watch?v=qd6boYvCZnc

当時はちょっと猿っぽいと言ってバカにしていた時もありましたが、どんどんキレイに可愛くなっていきましたよね。

 

その安室奈美恵がとうとう引退かぁ・・・・。

そうなると、熱狂的なファンの『イモトアヤコ』の反応が知りたくなりますよね??

 

もう、本当大好きな人ですからね。

安室引退しちゃって大丈夫かな??

多くのファンがイモトアヤコを心配していました。

でもインスタグラムで書いてましたね。

https://www.instagram.com/p/BZSHtVuggzO/?hl=ja&taken-by=imotodesse

気丈にしっかりメッセージを書いてました。

本当に大好きなんだろうな・・・・そういうのを感じるメッセージでした。

イモトアヤコ 引退ショック

 

いろいろな思いを思い出しながらこういうメッセージを書いたんでしょうね。

 

「安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。」

たぶん、嘘偽りない、本当の心だと思います。

でも、この人はちょっとうざいです。

https://www.instagram.com/p/BZQx6QDBUpd/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

木下優樹菜さん。

なんでしょう・・・。

このいらない号泣動画。

なんで自分でアップしてるの??

意味がわからないです。

目立ちたいだけですよね??

木下優樹菜さんは微妙です。

なんか計算っぽくて・・・・。

 

それに比べると本心で語ってる事を感じられるイモトアヤコは応援したい気持ちでいっぱいです。

安室奈美恵ともども今後とも応援していこうと思います^^

Sponsored Link