チョンインジ かわいい

韓国の女子プロゴルフ選手もやはりかわいい選手が多いです。
まぁ、韓国の場合整形されている方も多いので、純粋な素顔・・とはまた違うのかもしれないですけどね^^
ただ、チョン・インジ選手については昔の写真も確認しましたが、かわいかったので、恐らく整形はしていないと思います^^

Sponsored Link



チョンインジ

そしてこの人は本当実力もあるんですよね!!

今日本女子オープン2017にも出場していますが、2015年の日本女子オープンで優勝してますし、2015年の全米女子オープンでも優勝してます。
そして世界ランクが現在6位って事ですから相当なもんです。

かわいい・・・・そして実力もあって・・・すごいですね。

まぁ、やっぱり日本人としてはもっと日本人にがんばってほしい・・・という気持ちが強いんですけど、やっぱり容姿もキレイなのでついつい見てしまいます^^

スイングもキレイなんですよね・・・。
まだ若いですしね^^

チョン・インジ

プロフィールはこちらになります。

■身長:175cm
■出身地:韓国 全羅北道 群山市出
■生年月日:1994年8月10日(2017年9月現在で23歳)
■学校:高麗大学国際スポーツ学部在学集

ダンボと雰囲気が似ている・・・ということからニックネームで『ダンボ』と呼ばれることもあるそうです^^
画像を見る限り、ダンボ・・・っぽくは感じないですけどね^^
ぽっちゃりしていた頃についたんですかね^^
チョンインジ かわいい

まぁ、ほんわかしてていいですよね^^

身長もあって美人です。

チョンインジ 美人

日本のツアーにはそんなに出ていないので、日本ではあまり有名じゃないかもしれないですが、実力からしたらもっと注目されても良い人ですよね・・・。
世界ランクでも最高位が3位ですからね・・・。

上田桃子だって世界ランク最高位が10位ですしね。

まぁ、宮里藍ちゃんは1位になったことがありますけどね^^

ちょっとかわいいですし、これからも応援ですね^^