日本代表の我らが監督ハリルホジッチが改めて、嫌いだと認識しました。

ハリルホジッチ
11月10日のブラジル代表戦、14日のベルギー戦に挑むメンバー25名の中に浦和レッズの選手が5名も含まれています。

Sponsored Link


浦和レッズはACLの決勝を控えています。

11月19日、11月25日にサウジアラビアのアルヒラルと対戦します。

日本のチームがAFCを獲ったのは2008年が最後です。
浦和レッズも2007年に獲った時以来になります。

とても大事な試合なんです。

ベストな状況で臨みたいんです。

そんな大事な時期に浦和レッズから下記のメンバーを招集しました。

・西川周作
・槙野智章
・長澤和輝
・遠藤航
・興梠慎三

正直言って非常に迷惑です。

わざわざこの時期に浦和レッズから5名も選出する必要がありますか?

嫌がらせですか?

ハリルホジッチは元々最初からあまり好きではありませんでしたが、今日はっきりしました。

大嫌いです!

ハリル

早く日本から去ってほしいです。

今回浦和から5名選出した際に記者にこんな事言ったよね。

『私はA代表のことしか私は考えていない。A代表の監督ですから。』

ふざけんな!!!

そういう奴は日本にはいらないんだよ。

私は浦和レッズのサポですが、日本代表も勿論応援してきました。

日本にも勝ってほしい・・・

そういう気持ちも当然強いですから。

 

でもこの監督では正直応援する気にはなれません。

ちょっと試合も観る気がなくなりました。

 

ハリルが卒業したらまた日本を応援しようと思います。

そして、今度の招集でくれぐれも怪我が無いよう、願っています。

Sponsored Link