田村岳斗 イケメン

最近の女子フィギュア選手の活躍を見てると、ついついコーチは誰なんだろう・・・・
そう思う時もありますよね・・・。

Sponsored Link


するとびっくりです。

かなりの注目選手をこの田村岳斗コーチが見てたりします><

田村岳斗 紀平梨花

しかもイケメン!!

田村岳斗 本田真凛

例えば、宮原知子、本田真凛、紀平梨花・・・・

有名どころでもこれだけ出てくる訳です。

それほど名前が露出していない選手にも教えているんだと思いますが、正直すごいです。

特にこの宮原知子、本田真凛、紀平梨花って女子フィギュアの中でもかなり注目されている3選手じゃないですか??

いったい何者だよ!!

宮原知子

そう思っちゃいますよね^^

・・・というか現役時代、結構成績を残してます、やはり・・・。

95-96年全日本ジュニア選手権 2位
96-97年全日本ジュニア選手権 1位
96-97年全日本選手権 2位
97-98年全日本選手権 1位
98-99年全日本選手権 3位
99-00年全日本選手権 2位
00-01年全日本選手権 2位
01-02年全日本選手権 2位
02-03年全日本選手権 2位
03-04年全日本選手権 1位

なかなかの好成績ですよね^^

まぁ、全日本選手権1位を取った03-04シーズンにドルトムントで行われた世界フィギュア選手権では22位ということで、世界との差はあったのかもしれませんが・・・・。

でも日本の中では誇れる人ですよね。

顔もイケメンです^^

田村岳斗 イケメン

そんな田村岳斗コーチにかつて『結婚して事件』というのがあったそうな・・・・。

・・・・。
・・・・。

いや、実際はそんな大した事件じゃないっす><

田村岳斗氏は2003-2004シーズンのフリーの曲は『宇宙戦艦ヤマト』だったんです。

田村岳斗・・・・たむらがくと・・・と呼びそうになりますが『たむらやまと』です。

岳斗(やまと)とヤマトがかかっている事もあり、フリーのプログラムでこれにかけてスケート仲間が観客席から「ヤマトー、結婚して~!」と冗談で叫んだようです。

これが取り上げられたようですね^^

その声を発した彼女が誰なのか・・・・それは定かではありません。

実は冗談に魅せて本気だった・・・というオチも可能性としては0ではありませんが、その後の進展は特に無いと思われます。

実際今現在田村岳斗コーチは結婚していなければ、彼女もいない・・・という状況のようです^^

まぁ、かっこいいですからね。

今もかっこいいですが、長野オリンピック代表の頃なんてすごいっすよ^^

田村岳斗 若いとき

なんでしょう・・・。

すごいビジュアルです><

コメンテーターとしても活躍されています。

結婚はしようと思えばいつでも出来るのかもしれませんね><

今はこのフィギュアスケートのコーチ業に集中してるんでしょう!!

Sponsored Link