紀平梨花 かわいくなった

フィギュアスケートが熱いですね・・・。
フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権が11月26日に前橋市のALSOKぐんまアイスアリーナで行われたんですが・・・。

Sponsored Link


観ましたか??

紀平梨花 全日本ジュニア

動画を用意しているのでもし観ていなければじっくり観てほしいです。
かわいいですよ^^

紀平梨花 かわいい

ちょっと女子のジュニアのあまりのレベルの高さにびっくりしました。

今回紀平梨花はショートプログラムで6位だったわけですが、フリーで135.57点をマークして逆転優勝したわけです。

135.57点ですよ??

男子1位のフリーは130.85点です。

男子よりも完成度が高かったわけです。

まだ15歳・・・・・いや、本当楽しみですね^^
ずいぶんかわいくなりましたしね^^

紀平梨花 かわいくなった

ちなみにこれが全日本ジュニアのフリーの動画になります。

 

西日本ジュニアの時もトリプルアクセルを2回決めて優勝してるんですが、今回もまたやはりトリプルアクセルを2回しっかりと決めてきました。

でも、西日本の時はフリーが131.92点でしたから、更に進化した・・・って事ですよね^^

正直安定感が半端じゃないっす!

紀平梨花 安定

これでジュニアか・・・・・とちょっと遠い目になってしまいます^^

これはひょっとして12月の全日本フィギュアでもしかするかもしれないですね・・・。

ちなみに、こちらに西日本ジュニアで優勝した時のトリプルアクセル2本を決めた動画もあります。

https://youtu.be/vTFLDJwRNwc

ちょっとダイジェストっぽい感じですけど、やっぱり安定してますね^^

かわいいし、ちょっと期待ですね^^

Sponsored Link