宮原知子 ワキ毛

フィギュアスケートで飛ぶ鳥を落とす勢いと言っても過言では無い宮原知子選手!
2017年11月に行われた17-18フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第6戦でも見事優勝を飾り、日本に宮原有り!というところを見せてくれましたよね^^
SP(ショートプログラム)もFS(フリースタイル)もどちらも1位でした^^

Sponsored Link


そんな宮原知子(みやはらさとこ)選手・・・。
宮原知子

なんでもワキ毛のアップ画像が雑誌で!・・・
と一部で話題に上がっています。

どうもワキ毛の処理がが甘い!雑誌にも映っていて物凄い剛毛だ!・・・・なんて話がYahooの知恵袋に載ってたようなんです。

正直言って、本当かよ!というレベルの話です。

 

まぁ、一応調べましたよ。

今までも結構見てて、宮原でワキ毛を意識したことはなかったので、無いだろうな・・・とは思いつつね。

宮原知子 ワキ

宮原知子 ワキ毛

宮原知子 青

宮原知子

宮原知子

宮原知子

・・・で、結論から言うと、そんな画像は無いです。
アップ画像も他にもたくさん観ましたが無いです!

 

こういう話があって、これが本当だとすると、画像をアップしている方もいるんでしょうが、そんなものは見つかりません。

まぁ、もしあったとしても恐らく捏造したものでしょう。

 

ワキも綺麗なもんですよ。

 

まぁ、ワキがしっかり見えるような衣装自体もそんなに無いですしね。

だいたい、ワキの処理をし忘れてリンクに上がるなんて事ありえないですよね・・・。

 

よくこういうガセネタを平気で出しますよね・・・。

 

そもそも雑誌ってなんの雑誌って感じですよね。

何の雑誌で何月号の・・・とか具体的な話も全く無いわけですから・・・。

 

まぁ、宮原知子選手としてはちょっとこんな噂に振り回される事なく、フィギュアスケートに集中してほしいですね^^

Sponsored Link