永峰咲希 かわいい

プロゴルファーの永峰咲希プロ。
ニトリ所属、86期生ですね。

Sponsored Link


86期生と言うと、柏原 明日架や堀 琴音と同期ということですね。
2014年8月1日入会ですね。

純朴なイメージで、とてもかわいらしい感じです。
永峰咲希 かわいい

高校の頃はちょっとまだ幼さが残る感じはありましたが、今ではもう22歳ですしね。
良い年齢になりました。

まずは簡単なプロフィールから。

■身長:158cm
■体重:58kg
■生年月日:1995年4月28日
■出身地:宮崎県宮崎市
■出身校:宮崎日本大学高等学校(宮崎県)
■血液型:A型

2014年の頃の画像を見ると若い!!

永峰咲希

永峰咲希 若い

小学3年生の時の記念文集では『宮里藍選手のようになる』とイラスト付きで描いています。
将来の目標がしっかりイメージできてるって素晴らしいですね^^

 

2012年には日本女子オープンゴルフ選手権でローアマチュアを獲得し、2014年のプロテストでは一発合格をしています。
合格後の2015年ではレギュラーツアーに本格参戦し、トップ10入りを8回という成績を残しています。

永峰咲希

すごいですね^^

 

まだツアー優勝はしていませんが、惜しいツアーは何度かありました。

2017年だと『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』では3位Tに入っています。

そして年々レベルアップしています。

永峰咲希 2017年

2015年では最高が『ヨネックスレディスゴルフトーナメント』の6位Tが最高、2016年には『ヤマハレディースオープン葛城』の5位T、そして2017年現時点で3位Tの記録を持ってます。

 

徐々にステップアップしてるイメージです。

女性としても年々かわいくなってきてますしね^^

 

さて、そんな永峰咲希プロですが、ブログやインスタなどはやっているのでしょうか?
どうやら調べたところ、現時点ではやっていなそうですね・・・。

残念。

でもプロゴルファーでブログやインスタなどのSNSをやられている方は多いですからね^^
そのうち始めるかもしれませんね^^

Sponsored Link

永峰咲希さんのお母さん(香奈子さん)は普段からよくツアーに帯同していますが、個人事務所を設立していて社長さんでもあります。
事務所名は「ブロッサム」というそうです。

 

咲希さんの名前にちなんで、「開花」を意味する「ブロッサム」にしたようで、ちょっと母の愛を感じますね^^

 

また、父の賢一さんは普段はプレーを見ないようですが、2016年の中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンでは観に来てくれていたようです。
父から「焦らない。まだチャレンジャーなんだぞ!」と励まされ、最終日に最終組に入る事が出来た・・・と言っています^^

 

父の言葉で頑張れた・・・ってなんかいいですね^^

 

そして彼氏・・・。

彼氏??

 

うーん、現時点ではどこを調べても彼氏とかそういう情報は出てきませんね^^

 

今はゴルフを精一杯やっていて、そういう状況ではないのかもしれませんね。

まぁ、特に公になっていないだけでもしかしたら彼氏がいるのかもしれませんが、そういう情報はまたいずれわかるでしょう^^

永峰咲希・・・。

今後もっと注目していきたいと思います^^


Sponsored Link