Sponsored Link



昨日日馬富士と伊勢ケ浜親方が引退会見を行いましたね。
動画もたくさん出回ってますね^^

まずは伊勢ケ浜親方の逆切れ動画を観てみましょうか?

こちらが逆切れ動画になっています。

日馬富士が相撲界からいなくなるのはいいことですが、あれで退職金などの受給金で2億円ももらう・・・というのはどうにも納得のいかない部分はあります。
彼と伊勢ケ浜親方の態度には本当に残念に思いました。
伊勢ケ浜親方 日馬富士

彼らは自分達が全く悪いと思っていないところがとてもたちが悪いですね。

結局貴ノ岩への謝罪は一言もありませんでした。

悪いと思っていないんです。

まず日馬富士が貴ノ岩を大怪我させた!ということをきちんとわかったほうがいいです。

日馬富士は貴ノ岩の事を『叱った』と言っていました。
日馬富士

しかし、全く適切ではありませんよね。

彼がしたことは『叱った』のではなく、『暴力』です。

それを忘れてはいけません。

それなのに何故被害者意識を持っているのでしょう。
Sponsored Link

横綱として・・・というか人としてちょっと感覚が相当おかしいです。

伊勢ケ浜親方なんて最悪でしたね。
伊勢ケ浜親方 ブチ切れ

何故会見でブチ切れてるんでしょう?
逆切れも甚だしいです。

 

立場がわかってないですよね?
誰も共感なんてしないですよ、あんなの・・・・。

 

自分であの逆切れ動画を観直してみた方がいいですね。

同じような質問に対して文句を何度も言ってましたけど、会見ってそういうものですよね?

浅田真央ちゃんなって引退会見の時に同じような質問にも誠意ある回答をしてました。

すごい差を感じましたね。

 

最初はしんみり登場して涙まじりに同情を誘っていましたが、途中からどんどん本性が出てきましたよね。

とてもカタギの人とは思えません。

ヤクザな人なのでしょうか?
伊勢ケ浜親方 逆切れ

恐いです。

そして、自分達が悪いと思っていなく、「なぜこうなってしまったのか不思議です」みたいな事を言ってましたよね。

そういう感覚の方が不思議です。

親方も引退した方がいいですよ。

 

とても応援できないですし、相撲界の足をひっぱってます。

柄が悪すぎます。

この親方なら、弟子もこうなるか・・・と。

日馬富士がかわいそうにさえ思いました。

 

まぁ、彼に対しても納得のいかない事ばかりなので同情は全くしないですけどね。

 

酔っぱらってない・・・って言ってましたよね?

シラフであんな暴力起こしてたんだとしたらもっと問題だということを認識した方がいいですね。

酔っぱらってついやってしまった・・・という訳でも無い訳ですもんね。

明確な意思をもって暴力した訳ですよ。

ただの暴力事件です。

 

この二人は揃って相撲界からいなくなってほしいのとともに、受給金も辞退してほしいです。

最後の誠意を見せてほしいですね。

Sponsored Link