伊勢ケ浜親方 おかみさん

Sponsored Link



伊勢ケ浜親方の妻・・・・女将さんってどんな人なんでしょう?
ちょっと調べてみました。

名前は淳子(じゅんこ)さんというようです。

伊勢ケ浜親方のおかみさん

こちらでは女将さんが映ってるの動画を確認できます^^
(なんか後ろで手をあげてる方が目立っちゃってますが^^)

画像を見る限りでは優しそうなイメージです。

二人とも笑顔いいですよね^^

伊勢ケ浜親方 おかみさん

いや、この笑顔はホントいいですね。
正直こういう笑顔大好きです^^

弟子たちもこの笑顔には救われる事もあるんじゃないでしょうか^^

 

このおかみさん、まだ伊勢ケ浜親方が旭富士として土俵にあがっているころの大関時代に結婚をしました。
白百合女子大出身のお嬢です。

結婚当初は銀座の画廊で働いていたようですが、実は相撲との関わりがあって、元春日山親方(元前頭・大昇)の姪なんだそうです。
旭富士が春日山部屋に出稽古に行った時に一目惚れしたとか・・・。

>>旭富士の相撲姿は凛々しかったですよね!こちらは貴花田(後の貴乃花)との一番です!

ちょうどいたんですかね^^

女将さんも今回の日馬富士の事件は残念でしょうね。

伊勢ケ浜親方 女将さん

16、17年、まだ日馬富士が十代の頃から見てきた訳ですからね。

そして伊勢ケ浜親方との間に子供も授かっています。

もう卒業しているんでしょうが、当時青山学院に通っていて、貴乃花の子供と同じで、お互いママ友同士という記事がありました。
今は何をされていて・・・というのはわかりませんが・・・。

ここではおかみさんではなく、一人の母として・・・ですね^^

伊勢ケ浜親方 おかみさん

勿論子供の画像や動画は無いですね、さすがに^^

妻であり、母であり、おかみさんであり・・・・。
きっといろいろと苦労されているんでしょうね。

Sponsored Link