『もしも願いが叶うなら』動画配信でドラマ全部観るなら

Sponsored Link


中山美穂と浜田雅功が主演したTBSドラマ『もしも願いが叶うなら』
懐かしいですね^^

もしも願いが叶うなら

中山美穂さんがインスタグラムに久しぶりの4人でのショットをインスタにアップしました^^
https://www.instagram.com/p/BcL1ZL2lpmS/?hl=ja&taken-by=_miho_nakayama_

もうやばいですね・・・。

思い出したら見ずにはいられなくなってきます><

・・・という訳で動画配信サービスからこれを観なくては!!
となるわけですが・・・。

幸い私はこちらのU-NEXTに入っているので観れますが、もしまだ入っていないのであれば入ってみてもいいかもですね^^
最初の1ヶ月は無料なので、入ってみて、いまいちだったら退会はせずとも、一旦支払いを止めればまた、観たいときに支払いを開始すれば良いだけです^^

かくいう、観たい時に支払って、しばらくは忙しくて観れないかな・・・という時には一旦支払いを止めてます。

まぁ、結構このU-NEXTはいろいろと充実しているので、いいですよね。
私は好きです。

月額もレンタルDVDをちょくちょく借りると考えると、安いと思います。

楽だし^^

ちなみに今回このTBSドラマ『もしも願いが叶うなら』を急に観たくなっちゃった訳ですけど、U-NEXTでは他にもぎばちゃんと中山美穂の『すてきな片思い』とか、浜ちゃんと田中美佐子の『十年愛』とか、田村正和ときょんきょんの『パパとなっちゃん』とか、浜ちゃん、的場浩二、加勢大周の『ADブギ』とかとか・・・。

 

観始めると止まらなくなるのは動画配信サービスでの注意です^^

 

他にもJIN-仁-とかもあって、これを観始めた時には、ついつい夜更かしをしてしまいました><

何度も観てるのに、ドラマって恐るべしですね^^

『もしも願いが叶うなら』はなんか、みんな若いですね^^

自分自身、あの頃にタイプスリップしちゃいそうです^^

まぁ、まずは無料で動画配信サービスをおためし・・・って感じですかね^^