オカダカズチカ

プロレスラーのオカダカズチカ選手!

オカダカズチカ
彼女はテレビ朝日の女子アナ森葉子さんですよね!

森葉子

プロ野球選手が女子アナとくっつくのは良く聞きますが、プロレスラーの方が・・・というのは私自身はちょっと意外でした^^

オカダカズチカ選手はそれにしてもイケメンですよね・・・。

強くてかっこいい男にくらくらっとしてしまう女性はきっと多いでしょうね。

 

ちなみに中学時代は野球と陸上に打ち込んでいたようです。
野球では目立つような活躍は無かったものの、陸上では愛知県大会で1位になり、高校の陸上部からスカウトが来るほどでした。

もしそのまま陸上の道で上を目指していたら陸上でも名の知れた人になっていたかもしれないですね^^

ただ、中学時代に兄が友達から借りてきたプロレスのゲームソフト『新日本プロレス 闘魂炎導 BRAVE SPIRITS』で、プロレスに興味を持ったんです。

 

・・・・が、当時の新日本プロレスはちょっとした暗黒時代だった事もあり、つまらなくなったそうです^^

ありゃりゃ・・・・って感じですね^^

オカダカズチカ

でも格闘にはやっぱり興味があって、当時ケーブルテレビで観ていた『闘龍門』に興味が沸いたようです。
闘龍門はメキシコの日本人プロレス養成学校みたいなやつですね。

 

ただ行動力があります。

16歳にして、高校に入学せず、闘龍門の13期生として入門!

過酷な練習に耐え、入門した2004年の12月にはヤングドラゴン杯という闘龍門MEXICOが開催する若手選手によるシングルトーナメント戦を制覇します。

その後、メキシコにも飽きてきたようで(笑)、2007年に新日本プロレスに入団することになったようです^^

飽きっぽい性格かもしれないですね^^

 

その後は辞める事無く、続けてますね^^

 

新日本プロレスでは自分の事をレインメーカーと言い、「新日本プロレス1986年4月26日(31歳)に金の雨を降らせてやる!」と豪語してます^^

 

甘いマスクでありながら、実力も十分のこのオカダカズチカ選手・・・。

彼女が冒頭でも述べたようにテレビ朝日の女子アナ『森葉子』さんです。

ロンドンハーツとか熱闘甲子園、速報!甲子園への道んどに出てますね。

森葉子

1986年4月26日生まれの31歳ということで、オカダ選手が1987年11月8日年生まれの30歳なので年も近くて良いですね^^

ちょっと森葉子さんの方が年上ですね。

さて、その森さんとオカダさんの出会いですが、2012年の8月ですね。
当時オカダさんが優勝したG1クライマックスの祝勝会がテレ朝の企画で行われ、そこに森葉子さんも参加されて、きっかけになったようです。

 

2013年頃から本格的に交際がスタートし、今に至ります。

元々会長との約束で結婚禁止ということでプロレスに専念してきたようですが、あれからだいぶ時が経ちました。

2016年の1月には東京ドームでの試合の後に『そろそろ結婚したいです!』っていう発言をしてました。

オカダカズチカ

これは恐らくですが・・・・。

会長へのアピールじゃないでしょうか?

それからたぶん、会長ともその話をしてきてると思います。

恐らく結婚への動きを動き出しているんじゃないかな?って思います。

そういえば、プロレスラーってどれぐらいの年収があるんでしょう??

 

目安としては、
30歳以上でタレントもこなすような有名レスラーになると3000万円以上と言われています。

オカダカズチカ選手と言えば、3000万円のフェラーリをポンと買ってしまうようなお人ですから、恐らく、年収もそのレベルはゆうに超えていると思います。

 

それぐらいあればニンマリしちゃいますよね^^

まだ、具体的に結婚の話は報道されてはいませんが、近々あると睨んでます^^

結婚したら幸せな家庭を築いてほしいですね^^

Sponsored Link