西木裕紀子

兵庫県出身の西木裕紀子プロ!
なんとなく面影が宮里藍に少し似てるなぁ・・・・と思う時がたまにある女の子です^^

観る画像にもよるとは思いますが^^

まずはプロフィールから

■所属:須磨産業
■生年月日:1991年9月21日
■身長:163cm
■体重:56kg
■血液型:O型
■出身地:兵庫県神戸市
■出身校:岡山県作陽高等学校

まだLPGAツアーでの優勝はありませんが、ステップアップツアーでは2014年にうどん県レディースで優勝し、2016年にはECCレディス ゴルフトーナメントで初代女王に輝いています。

西木裕紀子 優勝
またツアーではありませんが、2016年にはNAKABAYASHIレディス2016でも優勝しています。

得意な部分はセカンドショットということで、ミドルアイアンを得意クラブとしています。

西木裕紀子

こちらは2016年ECCレディスゴルフトーナメントで優勝した時のハイライト動画になります。

こちらは2014年うどん県レディース金陵杯で優勝した時のハイライト動画です。

2017年はレギュラーツアーを主戦場としたわけですが、なかなか苦戦の続いたシーズンでした。
来季はステップアップツアーでまた力をつけていくことになるかと思います。

西木裕紀子

ただ、またすぐにあがってきてほしいですね^^

コーヒーが好きでコーヒー愛だったら負けません!と豪語するほどで、趣味が全国のカフェを巡る事らしいんですけど、私もそういうの好きです^^

全国のカフェかぁ・・・・・

それいいですね♪

もっと活躍して露出が増えていけば、自ずと画像や動画が出てくると思うので、その時にまたどんどん追加していこうと思います^^

Sponsored Link