ピピ君(中井卓大君)の現在!サッカー動画!ゴールも決めてるよん

ピピ君と言えば、そうです!!
レアルマドリードの下部組織でプレイしている期待の中井卓大君ですよね!

 

ピピというのは元々スペインで泣き虫という意味らしいんですけど、スペインに渡った当初は確かに泣き虫でピピだったかもしれないですけど、今ではそんな事もないようです。

 

きっと慣れたんでしょうね^^

 

そんなわけで、勿論今現在でもレアルでがんばってますよ!!

マルセロともパシャリ

 

身長も大きくなりましたね^^

 

9歳からレアルでプレイをし、今ではインファンティールA(U-14)でトップ下のレギュラーを掴んでいます。

スペインではマドリーの宝と言われているとか・・・。

がんばってますね^^

ピピ君最高!!

 

これはその後、2017/12/26ぐらいにエイバルの乾と野洲高校を訪れた時の写真かな??^^
https://twitter.com/takashi73784537/status/945797625172787200

 

 

スペインという異国の地へ行き、そしていろんな国の選手達と小さい頃からサッカーをする・・・・。
すごいです!!

足元の技術力も高いですし、シンプルにボールをさばくスタイルはいいですね。

絶対成功しそうです。

 

ピピ君すごすぎ!!

 

中井卓大君、そして久保建英君・・・・。
この二人の活躍は私にとってすごい楽しみで仕方ありません。

中井君はレアル、そして久保君がバルセロナ・・・・・。

 

まぁ、久保君は今はFC東京ですが、きっとまたバルサに戻ると信じています。

その二人が将来の日本を背負って立つんじゃないか・・・いや、背負ってほしい!と心から思います。

久保君は現在16歳・・・・バルセロナに戻れるのは18歳になってから・・・・。

 

うーーん、待ち遠しい!!

 

リーガで中井君と久保君がレアル対バルサで対戦なんかすることを考えるとちょっとよだれが垂れます^^

私も昔はキャプテン翼を見て、サッカーにはまった訳ですけど、もっと本気でやりたかった・・・と思います。

中井君や久保君のようにはいかなかったとしても、精いっぱい燃え尽きたかったですね^^

 

それにしても・・・・。

うらやましい・・・・。ジダンとツーショットで写真を撮るとは・・・・。

 

すげー世界にいるんだね。

 

 

怪我だけには気を付けてくれよーーーー!!

ピピ君の現在をこれからも追いかけちゃうぞーーーーー!!
ファイトーーーー!!

Sponsored Link