荻野目洋子

荻野目洋子さんが最近再ブレイクして、よくメディアに出ますよね^^
でも、かわいいし、歌もうまいし、そして会話のやりとりを聞いてる感じだと性格も良さそうで観ていて気持ちよいです。

荻野目洋子

最近は頭の中をダンシングヒーローがずっとリフレインしてます^^

レコード大賞でも登美丘高校ダンス部とコラボして歌ってるシーンが観れましたが、ちょっと感動しました><

3年生も受験が控えているだろうに、ちゃんとレコード大賞バージョンをしっかり仕上げてきてくれてすごいです!

 

これだけ揃ってると、観ていてもほんと気持ちよいですよね。

それにしても荻野目洋子はかわいいですよね。

荻野目洋子

これで49歳ですからね・・・。

荻野目洋子

まさにおったまげーーーーですよね^^

いや、ぜんぜん若々しいですから!!

一応あまり詳しくない方もいらっしゃるかもしれないのでプロフィールを簡単にご紹介しますね。

■生年月日:1968年12月10日(49歳)
■出身地:千葉県柏市⇒埼玉県比企郡嵐山町⇒千葉県佐倉市
■出身校:堀越学園高等学校
■所属事務所:ライジングプロダクション
■血液型:B型

正直昔からかわいかったんですよねぇ~

美少女でした。

荻野目洋子

ただ、びっくりするのは49歳の今でも可愛い事ですね。

いい歳のとりかたをしましたよね。

49歳の芸能人の中では一番かわいいんじゃないでしょうか?^^

他に同じ年の芸能人をぱっと思い出せないですけどね^^

あー、菊池桃子は同じ年ですよね。

でもやっぱり荻野目洋子の方がいいですね。

荻野目洋子

今回ダンシングヒーローが登美丘高校ダンス部の影響で再ブレイクしてよく聴くようになりましたけど、後は六本木純情派もいいですよね。

 

たぶん、聴いた事がある方も多いんじゃないでしょうか??

ちなみに小学生の頃にはミルクというグループで「ルミ」ちゃんとして活動してました。

これがその頃の動画です。

一番右のかわいいのが荻野目洋子です^^

CMにもいろいろと出てました^^
懐かしいのから、ちょっと忘れちゃってたものまで^^

性格もよさそうだし、この再ブレイクをきっかけにどんどんテレビに出てほしいですね^^

勿論家庭もあるとは思うんですけど、本人も楽しそうだし、いいんじゃないかなぁ~って感じですね。

ちなみに荻野目洋子さんはご結婚されています。

32歳の時にプロテニス選手の辻野隆三さんと・・・。

・・・そもそも二人は高校の時の同級生なんですね。

そういう結婚っていいですよね^^

荻野目洋子

そして今は三人の女の子を育てています。

一番上が15歳ぐらいかな??

もう結構大きくなってきてますよね^^

荻野目洋子

これで子供が登美丘高校ダンス部に入部して一緒にコラボなんかしたら超面白いですね^^

ってさすがにそりゃ無いかな^^

Sponsored Link