紅白 2017

2017年の締め、NHKの紅白歌合戦が行われました。
総合司会にはウッチャンナンチャンの内村光良さんということで、今回はとっても楽しみにしてました。

前回は結構寒めでしたからね><

有村架純

有村架純さんはかわいかったけど^^

・・・で、今回!!

ウッチャンなら大丈夫だわ・・・・と思って観てたら、やっぱり良かったです!

とても気持ちよく観ることが出来ました^^

ウッチャン

特にその前の年が最悪だっただけに、よく感じたのかもしれませんが^^

ウッチャンナンチャンの内村光良さんは私とても大好きで、ウッチャンナンチャンのシャララの頃から見てました。
今はシャララとダウンタウンのガキの使いやあらへんではセットでいつも見てましたね。

連続でやってましたからね。

 

総合司会中の間もさすがですね。

紅白ではけっこう、生だけに間が微妙な感じになることがちょくちょくあるんですけど、全然でしたね^^

全然不安にさせない!!

ウッチャンが三津谷寛治に扮してはけてる時はちょっと不安がありましたけどそれでも前回よりも安心して見れたのは、白組の司会が相葉くんからニノに代わった事と、紅組司会の有村架純さんが二年目ということで、ちょっと慣れた・・・というのはあるかもしれませんね。

紅白 2017

そういえば前回はゴジラが出てきたり意味不明な感じでしたけど、今回はそういうのも無くて良かったですね。

タモリさんとマツコデラックスが徘徊するのもよくわからなかったですし。

タモリ マツコ 徘徊 紅白

今回観てて思ったんですけど、やっぱり司会の人って大事ですね。

司会が違うだけでこれだけ見方が変わっちゃうんだな・・・って改めて感じました。

ブルゾンちえみも特に滑ってませんでしたし、福山の歌も良かったし、安室ちゃんもやっぱり可愛いし、HEROはすごい好きなので良かったです。
後、三浦大知はやっぱりいいですね^^やっぱりダンスはひきこまれます。

紅白を観て、全体的にあー良かったなぁ・・・と思えたのは本当久しぶりかもしれません。

NHKも良かったですね^

紅白2017

前回はさんざんな事言われてましたもんね^^

一つ、ちょっと心配だったのが、欅坂46と内村光良さんが一緒に不協和音のダンスを披露した時ですね。
欅坂46は疲れと緊張でみんななんか疲労困憊って感じでした。

平手友梨奈さんがもうフラフラで、ウッチャンも心配で隣で踊りながら「大丈夫?」って声かけてましたよね・・・。

紅白 欅

自分も余裕がないだろうに、本当観ててやさしさが伝わってきました。

普段のamazonプライムで『内村さまぁ~ず』をしょっちゅう観てますけど、なんかいろいろ観たくなっちゃいました><

この安定の司会力は毎年紅白でやってほしい・・・というのもありますし、なんかいろんな番組が増えちゃいそうですよね^^
生でも安心ですもんね^^

収録ならだましながらできるけど、生はやっぱりちゃんとできる人じゃないと・・・というのがありますからね^^

Sponsored Link