紅白で欅坂46が過呼吸で倒れる[動画は?]!内村光良さんも心配で声かける!

2017年の紅白歌合戦が終わりました!!
結果は白組の優勝!
私も白組に投票しました^^

最後に「ゆず」っていうのもね^^

白組が勝ちやすい雰囲気にあったような気がします。

 

前回紅組が勝ったから、というNHKの配慮がなんとなく見えたような気がしました。

さて、それにしても紅白は総合司会が内村光良さんになって、安定感も良くてほんと楽しく観れましたよね^^

ぜひ毎年やってほしいものです^^

内村光良さん紅白で安定の司会ぶり!毎年うっちゃんでお願いします!

さて、それはさておき・・・・。

紅白歌合戦の中で内村光良さんと欅坂46がコラボで『不協和音』を踊っていた際に、キツそうにしていた平手友梨奈に「大丈夫?」と声かけして、心配そうにしてました。

うっちゃん 紅白
平手友梨奈は最後まで意識がもうろうとしているような状態で踊り、鈴本美愉に至っては最後のキメの部分であおむけに倒れるというね・・・・。

紅白 倒れる

あそこだけは本当にびっくりしました。

 

結局、欅坂46の平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、志田愛佳さんが軽い過呼吸という診断のようです。

私も過呼吸になったことがありますが、もう目の前がギンギラギンになっちゃって、大変ですよ、本当に・・・。
よく、最後までがんばったなぁ・・・とほんとプロ根性にちょっと感動しました。

そして、看護師が待機していて、問題無いということを確認したそうですが、やっぱりこういうところにはきちんと看護師が待機しているものなんですね^^
ちょっと安心です。

まぁ、でも一度ハードな不協和音を踊った後、不協和音を再びですからね^^

ちょっと相当きつかったんだと思います。

睡眠不足とかもあったんじゃないかな??

メンバーも心配だったでしょうね。

ちなみに、不協和音がどれだけハードかと言うと・・・。

こちらが紅白の動画ではないですが、欅坂46の不協和音の動画です。

また、紅白のフル動画はNHKオンデマンドで観れます^^
1/1の10:00~みたいです^^

でもこういうハードなダンスってどうしても惹かれますよね。

ウッチャンもやっぱり大好きみたいで、私もなんとなくわかります。

Sponsored Link