朝青龍 1000万 8回戦

2017年の大晦日12月31日の20:00時から2018年1月1日の0:45迄、AbemaTVの特別企画ですごい面白い企画が行われました!
企画名は「朝青龍を押し出したら1000万円」

はい。

マジかよ・・・・。

そんな企画ですよね^^

試合は8試合組まれてまして、8人の挑戦者が同日に次々に朝青龍と勝負する形になります。

動画自体はまだAbemaTVで観れまして、こちらにそれぞれの動画があります。
いつまで観れるのかはわかりませんが、観れるうちに観ておいてください^^

〇一回戦

【vs久保昌弘】元フランス外国人部隊!極寒の大地が生んだ狂犬グラップラー
朝青龍 1000万 1回戦

〇二回戦

【vs徳原靖也】偏差値82!京大卒のインテリファイター
朝青龍 1000万 2回戦

〇三回戦

【vs泉浩】アテネオリンピック銀メダリストの柔道家!
朝青龍 1000万 3回戦

〇四回戦

【vsリダ・ハイサム・アイザック】身長2m!ブラジリアン柔術世界一
朝青龍 1000万 4回戦

〇五回戦

【vsスーパー・ササダンゴ・マシン】朝青龍のデータ徹底分析!プロレス界最強の頭脳が登場!
朝青龍 1000万 5回戦

〇六回戦

【vs清家拓也】世界屈指の高速タックルで朝青龍をモンゴルまで吹き飛ばす!アメフト日本代表の怪力ブルドーザー
朝青龍 1000万 6回戦

〇七回戦

【vsボブ・サップ】最有力候補!大晦日の横綱キラー
朝青龍 1000万 7回戦

〇八回戦

【vs元大関・琴光喜】因縁の同期、もう一度土俵で輝きたい…横綱食いの最終兵器!
朝青龍 1000万 8回戦

Sponsored Link

〇試合後インタビュー

【試合後インタビュー】「もうこれで最後の試合、、土俵には上がらない」朝青龍の試合後の気持ちとは
朝青龍 1000万 試合後インタビュー

もうね・・・。
朝青龍強すぎです^^

この動画は普通に地上波でやってほしかったレベルのものですね。
ちょっと感動しちゃいます><

たぶん現役に復帰してもかなり勝つんじゃないでしょうか?

確かに相手は相撲素人ばかりではありましたが、やっぱりなんとも格が違いました。

そしてやっぱり朝青龍は憎めないですね。

同じモンゴル人でも白鳳とはまた少し違ったタイプですよね。

やんちゃですけど、憎めないキャラです。

今後、モンゴルと日本との間の架け橋になるとの事なのでがんばってほしいですね^^

Sponsored Link