広末涼子

女優の広末涼子さん。
今回CHINTAIのCMで20年ぶりに学生役を演じて制服姿を披露しています^^

広末涼子

こちらにメイキングの様子がありますが、いやぁ~、さすがですね^^
女子高生と言われても全く違和感がありません^^

制服姿では女子高生に見えますし、キャリアウーマン役では、そう見えます。
さすがは女優さん!って感じです^^

広末涼子

また、この走るシーンでは、ちょっと胸が強調されて、揺れもありますので、ついつい見ちゃいますよね^^

広末涼子
いろんな数のストーリーが出来上がりそうで楽しみです♪

CHINTAIさん、グッジョブ!!

広末涼子

まぁ、確かにいろいろとありましたけどね。
号泣会見とか、灰皿事件とか後は無賃乗車事件とか・・・。

世を騒がす事はありました。

まぁ、ずいぶん昔の話ですよね?

広末涼子

号泣会見は映画「WASABI」(ジェラール・クラヴジック監督)でヒロイン役として主演のジャン・レノと共に当時都内で制作発表の会見を開いた時です。
あれはまだ広末涼子が21歳の頃です。

Sponsored Link

世間では「ん?どうしたどうした?」となったわけですけど、監督や主演のジャンと一緒にいられてすごい幸せでうれしくて・・・の喜びの涙だったようです^^
人気があるだけに一挙手一投足に世間が関心を示した瞬間だったと思います。

灰皿事件・・・というのもすごい噂が独り歩きしている感がありますが・・・・。
どうも灰皿に脱糞した・・・という事だそうですが、そういうウラの取れる確かな情報なんて一つもありません。

悪意をもって流した噂だと思います。

関東連合がどうのこうの・・・・という噂もありますが、昔金子賢さんと交際していた・・・・という、これも噂なんですけど^^
・・で、金子賢さんが関東連合と関わりが深いと言われていて、いろいろな奇行があったのがこの時期なんじゃないか・・・って言われています。

タクシーでの無賃乗車っていうのもね。

広末涼子

まぁ、でも正直こういういろいろな噂の中でどれだけ本当の事があるのか・・・・。
芸能界は闇ですね。

号泣会見は実際に映像として当時は残ってましたから本当としてもそれ以外って果たして・・・・って感じですよね。

ちなみに・・・。

今回CHINTAIのCMで広末涼子さんが起用されていますけれど、やっぱりCMのイメージが強いですよね。

クレアラシルのCMとか、ドコモのポケベルのCMとかね^^

イメージ強いな^^

まぁ、最近だと「のんある気分」のCMも結構好きだったりします^^

やっぱりいいなぁ・・・。

Sponsored Link