宇野昌磨

フィギュアスケート男子の宇野昌磨選手!
そのルックスで多くのファンが彼を応援しています。

そして今よく出てくるキーワードとして宇野昌磨とともに『シェンロン(神龍)』というものも出てきます。

このシェンロン(神龍)って果たしてなんでしょう??

まぁ、単純に言えばドラゴンボールに出てくる神龍の事かな??
と思うんですが、どうも宇野昌磨とともに出てくるキーワードとしてのシェンロン(神龍)は別物のようです^^

どうも、この呼び名は宇野昌磨くんのファンの方の愛称のようです。

それも熱狂的な^^

宇野昌磨

こちらがそのシェンロン(神龍)さんのブログです。

https://ameblo.jp/ching-shenlong/

・・で、そのファンの方のブログで結構辛口な事を書いていて、それを見た別のファンが見て憤慨して炎上・・・
という騒ぎがあったようなんです^^

これで有名になったみたいですね。

そんなトラブルトラブルってたいしたトラブルではありません^^

ちなみに・・・・。

宇野昌磨選手がドラゴンボールが好きだからこの方もシェンロンと名乗っている・・・という書き込みもありますがどうなんでしょう??

彼女は元々フィギュアスケートのブログを書いてましたが、その頃からシェンロンと名乗っています。
その頃は宇野昌磨くんはまだブログに登場してません。

なので、シェンロンという名前と宇野昌磨くんとは私が調べた感じでは関係なさそうな・・・・。

勿論今はブログの背景にも宇野昌磨くんであしらわれているぐらいのファンのようですけどね^^

最近なんでもかんでもすぐに炎上しちゃって嫌ですね^^

Sponsored Link