岩渕麗楽

スノーボードで平昌冬季五輪に出場している岩渕麗楽はかわいいですね^^
まだ高校一年生ながら文武両道で学校の成績もよく、運動も抜群ということで期待の女の子です^^

オリンピックでの出場種目はスロープスタイルとビッグエアですが、どうなっていくのか楽しみですね^^

スノーボードの岩渕麗楽の魅力

 

岩渕麗楽の出身などプロフィール情報

簡単なプロフィールはこちら^^

■名前:岩渕麗楽
■読み方:いわぶち れいら
■生年月日:2001年12月14日(投稿時16歳)
■身長:150cm
■体重:44kg
■出身:岩手県一関市
■出身中学校:一関市立東山中学校
■高校:一関学院高等学校
■大学:法政大学(スポーツ健康学部スポーツ健康学科)

生年月日が2001年って・・・・。
時代はどんどん流れていきますね^^
はい。

れいら・・・って言う読み方かっこよくもあり、かわいいです^^
スノーボードを4歳の頃からやっているんですが、とにかくすごい!

こちらが4歳の頃の画像^^

岩渕麗楽 4歳

小学1年生の時点で既に一人で滑れるようになっていたそうです。
そして、その頃からオリンピックを意識していたとか・・・・。
意識高いですね^^

飛躍する岩渕麗楽はその後優勝も!!

意識高いですからね。

小4(10歳)の頃にはU-15の世代で行われるスノーボード・ルーキーツアーとして扱われる『INDY PARK JAM』で優勝!
中学1年生の時にはプロに転向し、全日本選手権で優勝したり、2017年12月にはワールドカップ(ビッグエア)で優勝もしています><

まだぎりぎり15歳の頃ですよ??

岩渕麗楽

もうね。
スターですよ、ホント・・・。

 

岩渕麗楽のかわいい高校時代

かわいらしいですね^^

こちらは普段の高校生活の画像です^^
岩渕麗楽

そして、平昌オリンピックの前哨戦XGAMESでも銀メダルを取ってます^^

 

オリンピックでも期待しちゃいますね^^

まだ16歳でこれか・・・・。

岩渕麗楽

半端じゃない!!!

もうしばらくスターの予感・・・・。
岩渕麗楽の今後に期待ですね!

Sponsored Link