久保建英の最新動画!レアルで躍動【モントリオールキャンプ編】

久保建英選手の事を日々、分単位でチェックしてしまうほど、見たくて見たくて仕方がない状況になっていますが、私と同様の方もまたいるのかな・・・と思います。

7/10からの練習に向けカナダのモントリオールでレアルマドリードのサマーキャンプ(北米ツアー)に向かいました。

旅立ちでパシャリ

久保選手はまだ表情はやはり硬いですよね^^

冒頭の画像がホテルに着いた時のシーンです。

チェックイン!!
マルセロいーなー♪

 

そして7/10からとうとう練習が開始!!
公開されたのは最初の20分のみということでたいした内容はありません。

ランニングであったり、筋トレであったり・・・・
という部分ですね。

久保選手は・・・・と言うと、ジダンがガン見してます(笑)
・・・すっげー見てます^^

まぁ、どれほどの選手なのか気になるんでしょうね^^

あまり情報もまだないでしょうしね。

こちらは久保選手のアップのシーン。
規則的な動きからのパス回しです。

そしてこのシーン!!
スライディングしてボールをカットし、クロースに縦パスを要求!
パスを受けてターンし、すぐさまベンゼマへパス!
ベンゼマがシュートしてゴール!というシーンがアップされました。

ちなみにこれはコーチからの練習の説明などを聞いているシーンかと思われますが、言葉がわかるってこういう時ありがたいですよね。
ベイルはコーチが話している意味がわかるのかな??

そういえば、フィダルゴと話しているシーンはちょこちょこ映りますね。
レアルの下部組織でずっとやってきているので、もしかしたら久保がバルサの育成にいたころとか対戦したりしてるのかもしれないですね^^

まぁ、同じ年代ですし、仲良くなってほしいです^^

これからもどんどん追加していきますね^^

Sponsored Link