【画像有り】澁澤莉絵留の自己破産!?かわいいし、父方の先祖がすごい!

女子プロゴルファー、澁澤莉絵留!
全体的にぱっとすぐ読みにくい感じもしますが、「しぶさわりえる」さんですね^^

生年月日は2000年12月24日ということで、クリスマスイブ生まれですね^^

何か、事を成し遂げそうなそんな予感を感じます。

 

そんな澁澤莉絵留選手ですが、彼女を調べると、ブラウザの候補文字に「自己破産」という文字が出てきます。

特に関係無さそうですので、こういう噂を流されるとたまったもんじゃないですね。

そういう情報は一つも無いのに、検索候補に出るって、なんか悪意でもあるんでしょうか??

ファンのみんなで守っていかなきゃですね^^

 

とってもかわいいですし、ファンの方もどんどん増えていくと思います。
画像や写真などの露出もきっとどんどん増えていくんでしょうね^^

 

ちなみにこの澁澤莉絵留選手ですが、知ってる方も多いと思いますが、父型の先祖であの「渋沢栄一」氏がいるようで、ちょっとびっくりですよね^^

 

出身地は群馬県太田市との事ですが、中学でこそ太田市にある太田市立宝泉中学校ですが、高校は福岡県にある沖学園高等学校です。
ゴルフの強豪校ですよね。

 

ゴルフの為の進学って感じですね。

沖学園高等学校言えば、三ヶ島かな選手なんかも確かそうですよね。

 

強いイメージです。

澁澤莉絵留選手は9歳から兄「克海(かつみ)」さんの影響でゴルフを初めて、それから約10年の19歳でプロテスト合格ということですから、非常に順調ですよね。
初めてのプロテストを6位タイで合格ってなかなかですよね^^

 

きっかけはお父さんがやっぱりゴルフ好きみたいです。

 

お父さんが3歳上のお兄ちゃんにゴルフを教えていて、それに遊び程度でついていってたら面白くなって・・・・って感じのようです^^

ちなみに14歳の時の画像がこちら

 

14歳の頃から非常にかわいいですね^^

 

これは景色が凄いキレイでやばい!!

こういう景色もゴルフの魅力かもしれませんね^^

これからも澁澤莉絵留選手を応援するんで、どんどん上に上がってきてほしいですね^^

Sponsored Link