浦和レッズのユンカーのゴール動画!北欧からの秘密兵器投入に喝采!

先日デンマークからキャスパー・ユンカーの移籍が発表されました。
発表当初は「おーイケメンだなぁー」くらいの印象でしたが、いやー、参りました。

Sponsored Link


ユンカーが凄い!

ゴールの嗅覚、技術、決定力、どれをとっても超一流です!!

ユンカー:2021年5月のゴール動画

今回は2021年の5月分のゴール動画のおさらいですね。
これからどんどん増えていくとは思います^^

まず・・・

5/5のデビュー戦、柏とのルヴァンカップの一戦でも見事に左足で一閃しました。

汰木のアシストも良かったですけどね^^


まぁ、この時にもまだ、ここからのゴールラッシュは想像できてませんでした。

ただ、続く5/9のJ1の第13節ですね。
仙台戦でのゴールで、ストライカーっぷりが発揮されましたよね。


このゴールを観た時に、おっ!!これは期待できる!!

と本当思いました^^

そしてそして・・・

続く第14節のガンバ大坂戦で2点決めます!!

1点目はヘッドでも取れる事を証明し、そして2点目は田中達也からの速いグラウンダーのクロスに見事合わせました。


もう、興奮しまくりです。

5/22のルヴァンカップでの横浜FCとの一戦では出番が少なかったので、得点は取れてはいませんが、5/22の第15説神戸戦ではまた決めてくれます。

試合の終盤でしたが、あれって結構難しいシュートですよ。。

よく抑えてミートさせましたよね。

 

そして第16節の広島戦。

一度ゴール前に詰めるシーンえ足がかかって倒れてジェスチャーをしますが、それは流されたものの、こぼれたボールを汰木が中に入れて、それを押し込んでまたゴールを決めました。


第17節の名古屋戦ではゴールを決められませんでしたが、5月を振り返っただけでも、結構凄いですよね。

何せ決定力が高い!!

ユンカー:2021年6月のゴール動画

続く第18節もやってくれました。


 

そしてなんと自身7点目となるゴールも第18節からでした。

ユンカー:2021年8月のゴール動画

その後怪我もあり、久々のゴールにはなりましたが、8点目を第26節で記録!
フェイスガードをつけながらの試合でした。

ユンカー:2021年10月のゴール動画

また少し空いてしまいましたが、第33節でやってくれました。

ちょっとペースが落ちてきたとはいえ、やっぱりすごいです^^
ストライカーの資質十分です。

足も速いですし、落ち着いたプレーも凄い!!
 

これからが楽しみです^^

Sponsored Link