いじめられっ子の親が取った行動として私は120点をあげたい!

いじめって相当辛いです。
いじめられた人にしかわからないと思います。
私も小学2年生の時に転校した先の学校でいじめに合い、かなり辛い思いをしました。

朝登校すると上履きを隠されていたり、体育の授業でいざ体操服に着替えようと思ったらやっぱり隠されていたり、上履きの中に画びょうが入っていたり、ちょっと思い出すとくるものがあります。

そんな状況から逃げたくなり、朝登校したふりをして家の倉庫の中に隠れていたときもありました。
運悪く親に見つかって二時間目の途中から登校したりもしました・・・・。

あの時は学校が嫌で嫌で仕方なかった。
でもうちは引っ越してきたばかりでしかも自宅の1階でお店を経営するいわゆる自営業でした。

そんなに簡単に更に引っ越す・・・という事は思いもよらなかったし、いじめの事を親にきちんと言えない自分もいました。

もし、あの時、倉庫で見つかった時にきちんといじめの事を相談していたらどうなっていたのか・・・・

何度か考えた事もありました。

考えても仕方ない事でしたが、もしかしたらうちの父さんも・・・・・

この動画のお父さんのような行動をとったのかな・・・・・


Sponsored Link