娘大好き井戸田潤!

スピードワゴンの井戸田潤さん。
最初に漫才を見た時は面白すぎて腹がよじ切れそうになりました。
当時はこういう感じのをあまり見た事が無かったので新鮮に感じたんだと思います。

おぎやはぎを最初に見たときもめちゃめちゃ笑いましたが、なんとなく、ちょっと変わった感じのが好きだったのかもしれません^^

Sponsored Link


それにしてもびっくりしましたよね。
2005年、あの安達祐実と結婚て・・・・。
しかも既に妊娠中という・・・。

まだ安達祐実が24歳の頃でしたね。
今も可愛いですが、当時もとても可愛かったですよね。

そして、2006年には待望の女の子が産まれ、ここからとっても幸せな人生を・・・・・
歩めたら良かったんですけど、2009年の1月に早くも離婚となりました。

って、おいっ!!

離婚に至る明確な理由は井戸田潤さん的にはわからないようですが、妊娠中に元カノに複数回シティホテルなどで会っていたり・・・・というのは原因として大きいのかなと思います。
これは結構最低な行為ですよね・・・。

後は安達祐実の母親との確執・・・・これは結構ラジオなどでも言ってましたよね。
そういうのも影響していたと思います。

ただ、離婚後も3人で暮らしていたり、一緒に買い物にいったりしていたり、仲良くしていた為、きっと復縁できると甘く考えていたようです。

それが、ある時家に帰ったら安達祐実さんと娘さんの荷物がキレイになくなっていなくなっていた・・・というんですから、相当鈍感ですよね^^
ただ、離婚直後に一緒にいる事が多かったのには理由があります。

離婚直後は安達祐実と娘は実家に戻っていたのですが、母の有里さんが若いボーイフレンドを家にたびたび連れてくるので、それが嫌で結局実家を出るんです。
もしかしたら身の危険を感じる事もあったのかもしれません。
自分と年の近い人も多かったようですので。
娘にとっても良い環境じゃない・・・と判断したんでしょうね。

実家にいればいろいろとサポートしてもらえますが、出てしまうと、最初はシッターさんを雇って・・・と頑張ったようですが、やはり娘の父親である井戸田を頼るようになるんです。
これが2011年9月の事です。

勿論井戸田も忙しかったですが、娘の面倒を見る事に生きがいを感じるような人ですから、喜んでお世話をして、一緒にまた暮らすようになったんです。
しかし、それも長くは続かず結局2012年5月には同居を解消し、群馬県の親戚の元に身を寄せる事になりました。

きっと一緒に暮らす中で、やっぱり違うな・・・・と思ったんでしょうね。
復縁するつもりもないのに一緒にいるのはやっぱり・・・・。

まぁ、そこまで踏み込んだ事はわからないですが。

そんな矢先、2013年8月、安達祐実とカメラマンの桑島智輝さんとの仲が報じられます。

そして、2014年安達祐実さんは今の夫であるカメラマンの桑島智輝さんと再婚します。
そのことをメールで伝えられた時に号泣したそうです。
そして、ストレスで頬に吹き出物が出来てしばらく治らなかったとか・・・・。
本人的には後から、ちょうどそういうタイミングだったのでネタにしたということを言ってましたが、実際そういうストレスもあって起こったのは事実なんじゃないですかね・・・。

ただ、この時も娘との楽しかった思い出を思い出して泣いたとの事で、本当、娘の事ばかりです^^

そのころはテレビでもよく見ていましたが、相当落ち込んでましたよね。
自業自得の部分はもちろんありますけど、私自身は復縁を応援してたので、少し残念ではありました。

その後しばらくはやっぱり芸人ですから離婚、復縁ネタを結構言ってましたよね^^

ただ・・・安達祐実側から言われていたのもあるようですが、相手側に迷惑がかかるので、そういうこと(復縁復縁言うの事)はもう辞めます、、、、と、なっていきました。

安達祐実さんと桑島智輝氏との交際も報じられていて、さすがに復縁はもう諦めているようでした。
それまでテレビで復縁をアピールしていた井戸田も2013年の頃にはもうそういうのを辞めていました。
本人も途中からはもう復縁ビジネスとしてのアピールになって、ちょっと盛ってる部分が増えてきちゃいましたからね・・。

新たな出会いを求めて合コンにも参加するようになってたんでしょうね。

そんな頃2013年12月に合コンで蜂谷晏海さんと出会います。

2014年から交際をスタートとなっていますが、そのころ週刊誌にキャッチされた時には、「今俺が狙っている女性」などと言っていたようです。まぁ、週刊誌にわざわざ本当の事を言う必要も無いですよね。きっと交際はされてた・・・もしくは、そうなりそうな状況だったか・・・ですかね。
そんな大事な時に週刊誌に騒ぎられたら本当迷惑ですよね。

安達祐実さんが再婚してからは、娘に会う条件がなかなか厳しかったようです。
3つの条件があり、それがこちらです。

1.平日は学校があるため、会うのは週末。
2.娘と会う日は、井戸田のスケジュールが空いていること。
3.井戸田と娘が会う日に、母である安達祐実にスケジュールが入っていること。

井戸田のスケジュールが空いていて、安達祐実がスケジュールが入ってて且つ、週末であるという事ですね。
週末営業の多い芸人にはなかなか難しい条件のようでした。

ちょっと3番目の条件は少しいじわるのような気はします。
勿論母親側の言い分もあるのは十分わかってはいますが・・・・。

井戸田は娘大好きですもんね・・・。

自分が幾らがんばってスケジュールを空けてもどうにもならない訳ですもんね。
なかなか難しい条件だな・・・と思います。

この頃よくテレビで娘の話を振ると、すごい目がウルウルして泣きそうになっていたのを思い出します。


ただ、2022年のお正月には娘とスケジュールが合って久々に会えた事を凄く喜んでいました。
自身の母、姪っ子、娘と会い、名古屋市内のホテルに宿泊したそうです。
女性陣とは別の部屋だったそうですが、夜中の1時くらいに姪っ子と娘から今から部屋に行ってもいい?
と電話が入り、高校受験の話で、第一志望がどこで、滑り止めがここで・・・・とか、ここの制服がかわいい・・・とか、
井戸田が鼻に打ってるヒアルロン酸で鼻が少し高くなってるとか、そんな話をしたようで、うれしくて終始泣いてたそうです。

ほんとよく泣きますよね^^

2022年9月には、井戸田潤と蜂谷晏海さんの再婚が発表されましたが、3,4か月に1回くらいのペースで井戸田潤、蜂谷晏海、娘の3人で食事に行ったり、買い物に行ったりするらしいのですが、井戸田潤は100%の確率で途中から泣いてるそうです。

いつも会える訳じゃない娘と会って話ができるのがほんとに幸せなんだと思います。

その3人が先日ディズニーを満喫したと話題になりました。
その様子がインスタにも載っています。

この投稿をInstagramで見る

娘ともちょくちょく会えるようになってきたみたいでほんと良かったですよね。

とはいえ、まだまだ娘と会うたびに泣いているようではまだまだ普通とは言えないですよね^^

娘も成人になったらもう普通に会えるでしょうし、そうしたらもっとたくさん親子の絆を深めてほしいですね。

そして娘が結婚する時、井戸田さんはめっちゃ号泣するんでしょうね。

その時が来るのがとても楽しみです♪


Sponsored Link