蜂谷晏海がかわいい!井戸田潤うらやま!馴れ初めって!?魅力満載ですね

モデルで女優の蜂谷晏海さん
はい、そうです。
スピードワゴン井戸田潤さんの今のお嫁さんですね。

昨年結婚された訳ですが、交際期間も何気に結構長くて幸せそうです。
そして、とにかくかわいいですよね。
いや、めっちゃかわいいです!!
そしてスタイルも抜群で色っぽいです。
今回はそんな蜂谷晏海さんの魅力を調べていこうと思います。

Sponsored Link


蜂谷晏海の魅力

蜂谷晏海のプロフィール

名前:蜂谷晏海(はちや あみ)
生年月日:1992年4月16日(2023年7月時点で31歳)
血液型:O型
身長:168cm
出身地:三重県
趣味:ネイルアート
特技:バスケ
好きなもの:ビール

蜂谷晏海とアツギイメージガール

彼女の芸能界との関りは2011年10月~2012年9月までのアツギイメージガール5期生になったところからですね。
アツギイメージガールというのはアツギ株式会社のイメージガールということですが、厚木・・・と言いつつ、所在地は海老名市というのが面白い会社ですね。
当時厚木基地が有名だった事もあり、近隣の厚木という名前を使う事の優位性を考慮し、つけたようですね。
・・・というか、当時そういう理由や厚木の知名度を広める為という事で「厚木」という名前を使う企業が多かったようです。

主にストッキングや下着、靴下などを製造販売している企業ですが、CMモデルに秋川りさ、江角マキコ、TAOを起用したり、古くは商品モデルに山口百恵、麻丘めぐみ、片平なぎさなどを起用するなど、芸能人を積極的に起用する企業ですね。
毎回イメージガールは2名ずつとなっていて、5期生のもう一人は吉江瞳さんというモデルの方です。

吉江瞳さんのインスタはこちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

吉江 瞳(@ysehtm)がシェアした投稿

やはり、モデルというだけあってキレイで素敵ですね^^
この蜂谷晏海さんと吉江瞳さんがアツギイメージガールの5期生となるわけですが、実はこのアツギイメージガールというのは5期生までしか存在していません。
何故それ以降の6期生が存在していないのか・・・。
ちょっと気になりますが、そこらへんの情報は特にわかりませんでした。

で、このイメージガールをやっていたのが19歳とか20歳の頃になります。

そしてその翌年の2013年12月にスピードワゴンの井戸田潤と出会います。
知人を介した食事会と言われている、いわゆる合コンですね^^
で、その後、2014年9月から本格的な交際へと発展していきます。

蜂谷晏海さんですが、モデルは勿論ですが、演技のお仕事もしています。

蜂谷晏海のモデル業と俳優業

2015年には舞台『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園~2015』でWキャストですが小泉真昼役で出演しました。
この経験でかなり演技の楽しさを感じたようです。

2016年には『2016ミス・アース・ジャパン』のグランプリに選ばれ 日本代表に選ばれました。
そして、10月には世界大会へ出場しました。

ちなみにミス・アースって何気に大きなミスコンでして、世界4大ミスコンの1つだったりします。
他のミスコンはこちらです。
ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・インターナショナル
いずれも有名で大きなミスコンですよね。
そのうちの一つで日本代表に選ばれるってかなり凄い事だと思います^^

代表に選ばれて各国の代表の方達と1か月間フィリピンで過ごし、いろいろな経験をされていました。

更に!!
12月にはAsia Fashion Award2016でファッションショーにも出演!!

2017年は、2015年に引き続き舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017』を小泉真昼役で出演しました!
出演者の方々ともとても仲良くなり、どんどん楽しくなってきますね♪

黒薔薇アリスの舞台では菊川梓役で出演していました。
5/13の公演の日はアフタートークショーにも参加する日、その日は母も来場してくれて、しかも母の誕生日!!
公演後は一緒に食事とお祝いをしてとてもハッピーだったようです^^

娘の晴れ舞台を特別な日に観れるってなんかいいですよね^^

2018年は第27代目のサッポロビールイメージガールとなりましたよね。
サッポロビールのイメージガールって昔はCCガールズとか武田久美子とか、井上晴美、畑野浩子とか結構印象に残りますよね。
蜂谷晏海自身、かなりのビール好きですから、かなりうれしい起用だと思います^^

サッポロビールのイメージガールでいろいろとイベントには出演してましたが、始球式も結構行きましたよね^^
いや、ちょっとかわいいという言葉だけでは表せない、なんともニヤっとしちゃいます><

こちらは2018年4月21日、名古屋ドームにて

こちらは2018年5月19日、千葉のマリンスタジアムにて

こちらは2018年6月3日、西武ライオンズのメットライフドームにて

2017年~2020年には東京ガールズコレクションのモデル出演も何度もありました。

・第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER
・第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER
・第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER
・第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER
・第30回 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER

Sponsored Link

スタイルめっちゃいいし、笑顔も最高ですもんね♪

2018年は東京ガールズコレクションには出てませんが、関西コレクション2018Spring&Summerに出演しています。

短編映画の「なんでもない日」にも出演しましたよね!

門馬直人監督の作品で、夕帆さんと姉妹役なんですが、上映は2018年の10月20~26日なんですが、撮影したのはそれよりもずいぶん前。
ミスアースジャパンになってすぐなので、2016年ですかね^^
ずいぶん期間が空くんですね^^

それにしてもモデル業と俳優業といい感じにいろいろやってますよね^^

そしてそして、2019年6月19日にはおやつタウンのアンパサダーに就任しました^^
おやつタウンは三重県にあるテーマパークですし、三重と言えば蜂谷晏海ですよね^^

2019年6月は劇メシ『キツネたちが円舞る夜』6月公演(全10公演)に出演しましたね^^
これめっちゃ面白そうなんですよねぇ~
ちょっとした推理ものって感じで誰が犯人なんだろう・・・・っていう面白さが><

2020年3月12日~15日は朗読劇「いつもの帰り道」が公開されました。
全キャスト女性でしかも朗読劇というちょっと変わったスタイルの映画ですね^^
映画館だけどもう舞台みたいなもんですね^^

蜂谷晏海の大きなイベント

そしてそして凄い大事なイベントがありましたよねぇ~
まず一つ目は2020年5月29日に開設されたYouTubeチャンネル「はっちーちゃんねる」ですよねぇ~

そうそう、はっちーちゃんねるでも取り上げられてますけど、もう一つの大事なイベントが結婚ですよね!!
スピードワゴンの井戸田潤さんとの結婚の報告が2022年9月5日でした。

プロポーズ・・・・・。
二人の間では仮プロポーズと呼んでいるようですが、
初めてデートした湘南のビルズで・・・・と思ったら、どうも近くに鬼ギャル二人組がいて、まったくムーディーな感じにならなかったので、結局都内に戻り、レインボーブリッジの見えるところで結婚の約束をしたようです。
サプライズ的な感じではなく、何せ8年も付き合ってるので、もう、前日くらいに、「明日プロポーズしようと思ってるんだけど・・・・」、「あ、うんうん、そうだよねぇ~」みたいな感じで計画的なプロポーズだったようです^^
そういう馴れ初めもいいですよね^^

ちなみに今まで何度か二人でいる時を週刊誌に撮られていたそうですが、蜂谷晏海さんの存在は毎回バレず、誰々似の美女のように書かれていて一般人として扱われていたようです^^

はっちーチャンネルはビール好き女子のはっちーがビールを通じてたくさん乾杯して笑顔あふれる世界を目指すチャンネルだったりするので、ビールを飲んでるシーンが非常に多いですが、たぶん観てると惚れる人が多いんじゃないですかね^^

もう人妻になっちゃいましたが、観てるとこっちも笑顔になりますね^^

魅力度がかなり高いです!!

今回はっちーを調べていくうちに、ホント大好きになっちゃいました。
これからもはっちーチャンネルは勿論、二人の生きざまを応援していこうと思います^^

Sponsored Link