耳年齢チェック

昔もやったんですよねぇ~
この耳年齢チェック・・・。

昔と言っても4年ぐらい前かな??

飲み会の席でそんな話になってアプリをインストールしてやったんです。
たぶんその時もちょっと流行ってたんです^^

その時は確か20代の耳だったような気がしたんですが・・・・
さっきやったら39歳以下までしか聞こえなかった><

しかもぎりぎりね^^

ロンハーのせいで、またもややることになったけど、結果は・・・・
老いを感じるなぁ・・・。

ちなみに私がやったのはReSoundから出ている
『モスキート音で耳年齢チェック』です。

耳年齢チェック

必至に30歳以下のをやってますが全く聞こえません><

悔しいぃ~!!!

ちなみにYoutubeでも確認してみましたがやっぱり15000Hzまでしか聞こえないですね・・・。
14000Hzになると全く何も聞こえません><

ちなみにロンハーのメンバーは・・・・と言うと・・・・。
・全世代(8000Hz)=>全員○
・耳年齢60歳以上(10000Hz)=>三村(さまぁ~ず):×
・耳年齢50歳以上(13000Hz)=>品川祐(品川庄司):× 大久保佳代子:×、淳(ロンブー):×
・耳年齢40歳以上(15000Hz)=>小木(おぎやはぎ):×、ザキヤマ:×、ケンコバ:×、遠野なぎこ:×、亮(ロンブー):×、堀田茜:

・・・でした^^
ひどいねこりゃ^^

あなたも試してみては^^


Sponsored Link