平野由美4

with専属モデルの平野由実が結婚と第1子妊娠の発表があったのが去年の1月・・・・・。
そして今年、第2子を妊娠された・・・ということで非常におめでたいわけですが・・・・

平野由美

ちょっと感じたのは・・・・

ペース早っ!!!

って事です^^

平野由美2

たぶん、夫婦仲良く過ごされているのかなぁ~とほほえましく感じました^^

平野由美さんと言えば、minaの専属モデルとして2003年にデビューしたと思ったらわずか1年で表紙を飾る!という事を達成後、その後はwithの専属モデルとして活躍されつつ、他にも『FRaU』、『FITTE』、『ゼクシィ』、『Oggi』、『JJ』などでも活躍されていました。

平野由美3

結婚相手の男性は2014年の1月28日に発売された雑誌の『with』によると地元の友人の紹介で知り合い、交際スタートし、そのわずか半年でプロポーズという交際からプロポーズまでもこれまたハイペースぶりがうかがえます^^
まぁ、プロポーズしてきたのは結婚相手の方ですけどね^^

でも相手の男性がすぐにプロポーズしちゃうのもわからなくは無いです。

私自身やっぱり凄く魅力的に感じますもん。

平野由美4

そんな平野さんの動画と画像を幾つか集めてみました。

こちらは花王ケープのCMから

こちらはラッシュコンシェルジュのメーキングシーンから

その他の画像はこちら
平野由美4

平野由美5

平野由美6

なんかいいんですよね^^


Sponsored Link