関根麻里

関根麻里が11月15日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことがわかりました。
麻里さんの父親の関根勤氏も初孫の誕生を喜んでいて、『麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います』と話されているとの事です。

まぁ、どれだけ育児に参加されるのかはわからないですけどね^^

関根麻里さんと言えば、結婚の話が出るまでは好感度ランキングでも上位につけていたものの、韓国の歌手でK(カン・ユンソン)さんとの結婚・・・ということで好感度ランキング上位から一気に消えてしまいましたよね・・・。

関根麻里

それだけこの結婚を残念に思っている方が多かったというのはちょっとかわいそうですよね。

私自身Kさんがどういう方なのか・・・というのが正直あまりわからなくてなんとも言えないのですが、やはり『韓国籍』の方・・・・ということで、多くの方が『う~ん・・・・』となってしまうんでしょうね。

一時期はKさんからのDV疑惑などもささやかれたりしていましたが、さすがにそれは無いかなぁ~と思ってましたが、韓国では典型的な男尊女卑の国ですので、今後の夫婦生活に不安はありますよね。

でも、せっかく決意した結婚・・・そして子供を授かったということで幸せな家庭を築いてほしいですね^^

関根麻里が出てたかわいいCM動画はこちら


Sponsored Link