臼田あさ美

Sponsored Link


女優の臼田あさ美さんがロックバンド『OKAMOTO’S』のドラムス担当のオカモトレイジさんと結婚、入籍をしたとの報道がありました。
双方の事務所がファックスで発表・・・とありました。

臼田あさ美

・・・で、ちょっと疑問なんですが、よくファックスを通じて発表っていうのがあると思うんですが、ファックスでどこに送ってんの!!
っていうのが以前からちょっと疑問としてあります^^

 

二人はどうやら2年ほど前から交際しているようですね。
元々臼田さんは音楽番組「スペチャ!」のMCも務めていましたので、そこらへんの流れでオカモトレイジさんとも5、6年ぐらい前から知り合ってはいたようです。

 

OKAMOTO’S(オカモトズ)と言うと、4人組のロックバンドで、元々は中学時代からの同級生オカモトショウ、オカモトコウキ、オカモトマサル、オカモトレイジで結成していましたが、2009年にオカモトマサルが脱退し、その後にダウンタウンの浜ちゃんの長男がハマ・オカモトとして加入しています。
オカモトってみんなついてますけど、みんな偶然に岡本という苗字という訳じゃなくて、メンバー全員が芸術家の岡本太郎が好きである、ということが理由で名付けられたようです。

 

ですので、オカモトレイジさんも本名は違いまして・・・・。

 

「三宅零治」さんです^^

オカモトレイジ

 

でも、バンド名にしちゃうなんて相当好きだった・・・・って事ですかね^^

 

って言うか、よく考えたら、私小さい頃から見てましたね・・・・。

三宅零治・・・・・。

レイジ・・・・・れいじ・・・・。

 

あっぱれさんま大先生に出てましたよね??

れいじ

 

父もバンドをやっていて「THE PRIVATES」のメンバーでしたし・・・・。

 

今まで過去の事はとくに気にしていなかったんですが、何気に感懐深い思いになっちゃいました^^

 

さてさて、OKAMOTO’S(オカモトズ)って結構実力派なバンドではありますけど、音楽性がちょっと耳に慣れていない為か、爆発的な人気とはなってません。

 

何かきっかけがあれば、ドカーーンと行く可能性は秘めていると思うのでがんばってほしいです。

 

さて、臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの話に戻りますが、交際が2年ぐらい前から・・・って事ですが、臼田あさ美さんは以前RADWIMPSの野田洋次郎さんと噂になっていましたよね。
確か手つなぎデートをフライデーされたんでしたっけ??

臼田あさ美

そしてその前はキングコングの西野亮廣さんと・・・・。

 

どちらも男が浮気をして破局・・・という流れです。

 

男運無いのかな???

 

そんな感じもありましたが、今回結婚報道があったオカモトレイジさんは結構真面目そうな雰囲気です。

まぁ、会ったことも話した事も無いのでわからない・・・と言えばそれまでですが^^

そういえば、臼田あさ美さんって言うと、ゴミ屋敷に住んでいるんでしょ??的な事が良く言われますが、ひどい噂ですね(笑)

 

幾らズボラな性格の臼田さんと言えど、そんな訳ないですよね。

 

なんの証拠も無く、よくそんな情報が流れるなぁ~と不思議になります。

スボラで、寝るのが好き。

臼田あさ美

それは事実かもしれませんが、ゴミ屋敷に住んでいるっていうのはちょっとひどい噂だなぁ~と思います。

実際、調べてもそんな事実は一つもありませんでした。

知りもしないくせに適当な記事を書いている人はいそうでしたけど(笑)


Sponsored Link