遠野なぎこ

遠野なぎこさんが最近セクハラ被害を受けたと1月9日深夜放送のEXD44でぶっちゃけてましたよね・・。

遠野なぎこ

なんかいろいろぶっちゃけてます(笑)
本当かよっ!ってところもありますが^^

 

芝居中にいちゃいちゃするシーンで大物俳優が台本に無い動きをしてきたとか、そしてパンツの中に手を入れてきた・・・とか。

Sponsored Link


・・・で、その大物俳優がどうもカツラ疑惑のある俳優さんらしいんです。

 

頭を思い切り掴んで抵抗したらセクハラをやめてきた・・・って。

ヅラを取られちゃたまらん・・・・と思ったってことですかね^^

・・・っていうかヅラ確定って事ですよね^^

 

後は芝居中に嫌がる遠野さんを無理やり押さえつけてきた・・・という実力者俳優とか・・・・。

遠野なぎこ

それから時代劇の現場で、「初恋の人に似てる」といって、口説きつつ尻を触ってくる「大御所俳優」とか、とにかくセクハラ俳優が多い!ということをぶっちゃけてました。

 

恐らく他の女優さんとかもいろいろ嫌なセクハラとか受けてると思うんですよねぇ~。

でも、ちょっと言いづらい・・・・ということで言わない人がほとんどだと思うんですが、遠野さんは言っちゃう派なんでしょうね^^

 

恐れ知らずというか・・・・。

 

これはやばいだろう!!
というのは大物政治家の話ですね。

 

大物政治家・・・しかも首相経験者に口説かれた・・って・・・。

首相経験者っていうと、そんなに多くないので限られてきますよね・・・。

しかも奥さんがいたわけでしょ??

2001年~2006年まで首相を務めて小泉純一郎氏の奥さんは亡くなっているので違うわけですから、そうすると・・・・。

 

1991年~1993年 宮澤喜一
1993年~1994年 細川護熙
1994年 羽田孜
1994年~1996年 村山富市
1996年~1998年 橋本龍太郎
1998年~2000年 小渕恵三
2000年~2001年 森喜朗
2001年~2006年 小泉純一郎   ←候補外
2006年~2007年 安倍晋三
2007年~2008年 福田康夫
2008年~2009年 麻生太郎
2009年~2010年 鳩山由紀夫
2010年~2011年 菅直人
2011年~2012年 野田佳彦
2012年~ 安倍晋三

 

本当かよっ!!

でも手紙を持ってる・・・ということも言ってましたね。

 

果たして本当にそんなアホな証拠を残すような事をするのか・・・・
非常に怪しいところですが・・・。

ちなみにこのぶっちゃけキャラの遠野なぎこさん・・・。

またまたぶっちゃけてましたね。

遠野なぎこ

江角まきこさんが不倫報道を受けて「芸能界引退」を発表した件でコメントしてまして・・・。

「いろいろダサい」・・・と、1月23日放送の「バラいろダンディ」で言っちゃってました。

まぁ、その通りなので、仕方ないところですが、あまり人の事をどうこう言うのはそろそろ控えた方がいいかもね~♪


Sponsored Link