A LIFE キムタク

日曜劇場として現在放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」あなたは観てますか?
私はしっかり観てますよ^^
今は2話までですが、なんとも目が離せない状況になってきています^^

A LIFE キムタク

えっ!?
Yahooのニュースコメントを見ると・・・・特に1話の後ひどかったじゃないかって!?

確かに、かなり「期待外れ」的なコメントが多かったです。

 

2話でこそ少し盛り返してはきましたが、やはり視聴者のキムタク離れ感がすごいな・・・・と感じました。

 

Sponsored Link



でも、私が観た感じだと、ドラマ自体はとっても面白いと思います。はい。

早く次が観たい!!と思えるドラマです。

A LIFE キムタク

よくコメントの中に「キムタクは何をやってもキムタクになっちゃってダメだな・・・」みたいなコメントがありますが、正直意味がわかりません。
いったいあのドラマの中でどんなキムタクを望んでいたのか・・・。

 

私はとってもはまった感じになってると感じます。

 

正直SMAPの事で今回一番キツイ立場にいると思いますよ。

世論のほとんどが敵として観てる訳ですから・・・。

私自身確かにSMAPの中で一番応援しているのは中居くんではありますが、ヤフコメのようなキムタク叩きのような事はちょっとしたくない。

 

真相は知らないですしね。

 

人の好き嫌いは別にいいですけど、それとドラマの面白さは別です。

 

A LIFEの人間模様はとっても面白いですよ。

A LIFE キムタク

勿論人によって好みとかはあるんでしょうから、合わない人もいるでしょうけど、SMAPの事件がなければ普通にもっと視聴率を獲れるドラマだと思います。

 

正直木村拓哉と言うと、今まではなんとなく演技が自分のフィーリングにはちょっと合わない部分があったんですけど、今回は不思議と役にマッチしている気がします。

 

医療系のドラマが好きだから・・・・かもしれないですけどね^^

 

基本的に主人公としての沖田先生(キムタク)っていうのはすごいまっすぐな感じなんですよね。

不器用でもまっすぐ!!

そういうのってやっぱりドラマとして観てて一番好きなパターンです。

 

元恋人として竹内結子さんが出ていて、その旦那が幼馴染で副院長なんですが、「この後いったいどうなるんだよ!」とハラハラドキドキです。

A LIFE キムタク

副院長役の浅野忠信氏もいい味出してますよ。

 

ちょっと危険な事をやっちゃいそうなところがちょくちょく垣間見る事ができて、ここでもやっぱり気になります。

ドラマの中で気になる部分がかなり多いです。

看護師の柴田さん(木村文乃さん)と沖田先生(キムタク)、井川先生(松山ケンイチ)との関係もそうですしね。

A LIFE キムタク

最終的にはキムタクと竹内結子さんが一緒になってほしい・・・・という思いが心の片隅にはありつつも、でも、既に竹内結子さんと副院長の間には子供がいるし、そうなると子供がかわいそうだよなぁ・・・とか。

っていうか、キムタクと竹内結子さんはどうして別れる事になったのか?

そこも今後話しがあるんでしょうが、やっぱり気になります。

もう気になるところだらけですわ^^

そんなわけで、これからも続きはしっかり観ていきたいですね^^

もし見逃してもTBSオンデマンドで観れるのもうれしいですね♪

Sponsored Link