槙野

先日から移籍市場を賑わしていたルーカス・ポドルスキの移籍が破談になりそうな雲行きになりました。
いや、もうほとんど決定と言ってもいいのかもしれない・・・。

ポドルスキ

ガラタサライの幹部(スポーツ・ディレクターを務めるレヴェント・ナジフォグル氏)がポドルスキを今冬放出しない!って30日時点で言ってるらしいです。

Sponsored Link



「我々は、もう誰も売ることはない。ポドルスキが希望する限り、彼は我々の選手だ」ですって><

 

まぁ、この移籍の問題は最後までどうなるかわからないところがあるんで、なんとも言えないですけど・・・・。

それにしてもあれですね・・。

浦和レッズの槙野智章。

彼は本当おしゃべりで口が軽い・・・・。

槙野

まだ移籍交渉中の状況でポドルスキからメールが来て・・・って事でこんな事を言ってたと暴露して・・・。

「神戸はどんな街だ?たぶん、神戸に行く」

いや、こういう事を言ってくれてうれしかったんだとは思いますが、そういうのは決まってから言ってくれ!!って感じです。

移籍交渉に少なからず影響出ちゃうでしょうが!!!

ドイツでもその事を報じられちゃってさぁ・・・・。

 

神戸側は1/31時点でまだガラタサライからの最終返答待ち・・・・と言ってるけど、もう無理なんだろうな・・・・。

Jでポドルスキ観たかったなぁ・・・・・。

 

恐らくポドルスキ自体もいろいろと言われてますが、たぶん移籍したいんじゃないかなぁ・・・・と思う。

やっぱりトルコは情勢的に不安定だし、家族の為を思うとね・・・。

 

ガラタサライでは活躍はしているから、本人的には難しい状況だとは思うけどね^^

まぁ、もう少しで結果がわかると思うんで、もう少し様子を見ますか^^

たぶんダメでしょうけど><

Sponsored Link