すみれ

どうなることかと思われた『すみれ』ですが、噂された『引退』については全面否定し、ハリウッドデビュー作となる「The Shack」からまた復帰となりました。

すみれ
今回すみれが体調不良として昨年の10月から休養に入って、世間でどうだこうだと噂が出ていましたが・・・・・。

Sponsored Link



私としては、父である『石田純一』が何回か行った会見が原因で振り回された・・・・という感じも少し持っています。

 

去年の10月の仕事を体調不良でキャンセルした後には石田純一が『11月の6、7日あたりに復帰できると思います』

 

なんて言っておいて、結局復帰せず、11月になってから『おだやかに・・というか、時間をかけてやっています。ちょっと時間はかかっていますが、のんびりやっています。』っていうコメントを発表したじゃないですか?

 

この2つの彼の発言で、「えっ!!ちょっとちょっと、すみれっていったいどうなってんのよ!!!」ってなりましたからね・・・。

すみれ

まぁ、それ以前にもすみれのインスタで、精神的に「ん!?」っていう言動があって注目はされていましたが、石田純一が追い込みをかけた・・・・そんな感じはあります。

 

その後、いつ復帰するのかもわからないまま、時は過ぎ、大好きだったボートレースのCMも降板となり、「渡辺直美」になりましたからね・・・・。

 

今年に入って、インスタもちょくちょく更新されるようになって、復帰が近いかも・・・という雰囲気は感じていましたが、今回公に復帰のコメントが発表された感じですね^^

 

よく噂にあがっていたのがSNSでの誹謗中傷で心が病んだ・・・・・というやつ。

去年の夏にジャスティン・ビーバーが幕張でライブをやったときに、すみれもVIP席で観てたんですよね・・・。

ただ、その時にインスタの更新で「#口パク」「#やる気のなさ」っていうハッシュタグをつけちゃったもんだから、もう大炎上しまくりで^^
そりゃあ熱狂的なジャスティンビーバーファンとしては、著名人のそういう行動に我慢できないっすよね^^

 

今は削除されて見れませんが、荒れに荒れた感じです。

SNSって恐いっすね><

すみれ

一応今回復帰とはなりましたが、やっぱり日本だといろんな意味で注目されすぎちゃうからか、今後拠点はアメリカに移すようですね。

 

素敵な彼氏を見つけたい・・・と言う彼氏も日本人よりもアメリカ人だそうです。

まぁ、アメリカ育ちが長いですからね。
ちょっと寂しい気もしますがある意味自然な事なのかもしれませんね^^

 

何はともあれがんばってほしいです^^

Sponsored Link