小平奈緒

スピードスケートの小平奈緒選手が3/11ノルウェー・スタバンゲルでのW杯女子500メートルの種目別で総合優勝しました!!

小平奈緒
すごいっすね~^^

これで500メートルに関して言うと国内外問わず14戦全勝です><

Sponsored Link


そんな小平奈緒選手ですが、記録もすごいですが、やっぱりその肉体が凄いですよね^^

その筋肉を見ると、きっとハードなトレーニングをしてきたんだろうなぁ・・・・と思わずにはいられません。

あまり良い写真・画像はありませんが、ちょっと見てみてください。

小平奈緒

小平奈緒

小平奈緒

小平奈緒

もうちょっとわかりやすいヒップからの太ももにかけての画像があったらよかったんですが、そこはご容赦を^^

 

小平奈緒選手は30歳になりましたが、最近どんどん強くなってますよね。

オランダ留学に行ったのが大きそうです。

 

恐らく、小平奈緒選手のヒップや太ももの筋肉も強化されたんじゃないでしょうか?

 

オランダ2年目には食事の面で苦労して成績は落ち込みましたが、そういうのを知る事もまた大きな収穫だったようですし、それが今後に活きてきているような感じがしますよね。

 

これはオランダでのトレーニングの頃の画像ですね。

小平奈緒

こうしてみるとカップも結構ありそうに見えます^^

 

オランダと言えばスケートが文化として定着しているスケート国家ですからね。

得るものは大きかったでしょうね。

 

今が30歳ということですから、こっから更に上に上に・・・というのもだんだん難しくなってくる頃になってきますが、もう少し・・・・。
まだ数年はトップでいてくれると信じてます。

がんばってほしいですね^^

Sponsored Link