安藤美姫

安藤美姫さん・・・。
さすが炎上女王ですね。

Sponsored Link


期待を裏切らない・・・というか、期待を超えるちょっとおかしい事を平気で言ってしまう事でいろんな方の反感を買ってます。
安藤美姫

SNSは勢いでやったらダメですね・・・・。

これ、常に思います。

安藤美姫はちょっと・・・・・っていう人もどんどん申し訳ないですが増加してます><
安藤美姫

まず・・・
あれはダメですよね。

小塚崇彦と大島由香里アナの第一子を祝うコメントをインスタで投稿する際に、自分と小塚くんの密着2ショット写真を載せて、しかもハートでデコってる画像を投稿するってのは・・・・

 

あの写真のチョイス・・・・・無いですね・・・・。
それが感想です。

今はもう安藤美姫さんのインスタからは削除されてます。

それにしても、ちょっとキツイですね。

安藤美姫

でもたまにいますよね・・・。

感性が人と違うというか・・・・

だから、悪いとか悪くないとかじゃなくて、投稿してろくな事にならないんだからSNSは控えた方が良いと思うんです。

嫌い!って言われるよりも好き!って言われた方がいいじゃないですか?

やっぱりすぐに目についてしまうインスタなどのSNSは安藤美姫さんには合わないと思うわけです。
いや、炎上が狙ってやってること・・・であればいいんですけどね^^

まさか・・・・・ね^^

でもたぶん彼女の事が苦手!という人の多くも恐らくブサイク!とかが理由ではなくてちょっと感性がずれてる・・・と感じている方なのかな・・・と。
安藤美姫

顔については表情によってだいぶ印象も変わってきますよね。
いいときもあれば良くない時もある・・・という感じです。

とりあえず、口は災いの元・・・・という言葉もありますし、よく考えて余計な事を言わない、やらないのが良いかと思います、はい^^

Sponsored Link