アンシネのパンテラ画像やポチ?日本ツアー初参戦でどうなる?

韓国のプロゴルファー『アン・シネ』が日本ツアーに初参戦!ということで最近とても注目されています。
今回やっぱりセクシークイーンプロゴルファーということで、ポチっと画像やインスタも多く交えながら紹介していこうと思います。

Sponsored Link



アン・シネ

■出身:韓国のソウル市
■身長:165cm
■体重:53kg
■血液型:A型
■生年月日:1990年12月18日(現在26歳)

胸のカップサイズはGカップと言われています。

まぁ、確かに大きいですよね^^
https://www.instagram.com/p/BIM6Q8UjSxS/?taken-by=shinaeahn
https://www.instagram.com/p/BE3TZzTIWIY/?taken-by=shinaeahn

形も良さそうで、これについつい見とれてしまう男性の方は多いのではないでしょうか・・・・。
アン・シネ
アン・シネ

小さい頃はニュージーランドに移民していて、英語の勉強のかたわら、ゴルフ場でゴルフの練習をするのが日課になっていたようです。
元々は父についていってゴルフクラブに行っていただけだったのが、そのうちに自分自身がハマっていったみたいです。
アン・シネ
アン・シネ
※パンテラ(パン〇ラ?)じゃないですよ^^アンスコしっかりはいてます^^

実力はどんどんついていき、中学一年生の時にはニュージーランド代表にも選出されました。

当初はLPGA(全米女子プロゴルフ協会)で・・・という想いがあったようですが、母国韓国に帰国し、韓国のKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)で活躍することになりました。
これが2008年の頃になります。
アン・シネ
アン・シネ

※この画像結構好き^^(キレイですよね^^)
パンテラ画像じゃないけど、ラインがキレイですよね^^
ん?パンテラって何だ??パン〇ラ??

2009年には新人賞をKLPGAで獲り、2010年には2勝をマーク、2015年には第37回KLPGAチャンピオンシップで優勝するなど、メキメキ腕をあげていきました。
https://www.instagram.com/p/7kb-NLoWAi/?taken-by=shinaeahn
https://www.instagram.com/p/BKHzuefDM4R/?taken-by=shinaeahn

日本ツアーへの参戦への興味は以前からあったようですが、父親は抗がん治療を受けているし、母も乳ガンを患っていた為、消極的だったと言われています。
家族と離れるのが辛かったようです。
アン・シネ

ただ、親とも話し、夢と現実への折り合いをつけて日本ツアー参戦を決めたようです。
https://www.instagram.com/p/BIumA04j86W/?taken-by=shinaeahn

・・・とはいえ、昨年の成績がQT45位だった為、日本での出場は20試合程度に限られてしまうようで、それが少し恥ずかしい・・・との事でした^^パンテラ(パン〇ラ)やポチ画像が恥ずかしいんではありません。そういう自分の成績が恥ずかしかったんです。
アン・シネ

QT(クォリファイングトーナメント)で40位以内に入っていれば大半の試合が出れただけに惜しいですね^^
https://www.instagram.com/p/BL22vUvh8Qg/?taken-by=shinaeahn

そして、日本ツアー初参戦となったワールドレディース・サロンパス杯では通算5オーバー58位でギリギリ予選通過という感じでしたが、本人は優勝したぐらいにうれしい!と喜んだ・・・との事でなんとも可愛らしいですね^^

韓国と言えば・・・『整形』と言われるように、やはりアン・シネ選手も整形はしていまして、自分でも公言しています。
整形前の写真(画像)・記事がこちらになります。
アン・シネ

掲載元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=144&oid=311&aid=0000007908

まぁ、確かに小顔になって可愛らしくなってますよね^^
画像で見るとねぇ~^^
https://www.instagram.com/p/BP_L8CEB9jD/?taken-by=shinaeahn
https://www.instagram.com/p/BEA6libIWE1/?taken-by=shinaeahn

・・・とは言っても・・・。
セクシーな衣装が印象的なこの選手・・・。
https://www.instagram.com/p/BCUXBJJoWN2/?taken-by=shinaeahn
アン・シネ

こちらは2017年5月12日に行われた『ほけんの窓口レディース1日目』の画像です^^

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

アン・シネ(ほけんの窓口レディース)

でかいっすね^^

ロケットって感じです><

追記 2017.7.8

アースモンダミンカップの写真も少し載せますね^^

アンシネ アースモンダミンカップ

こんなん見たら目が離せないですよね^^

アンシネ 胸

いやぁ~絶対見ますよ、こんなん!

アンシネ 雨の中

なんというか、他の人とは全然違いますね^^

これからもきっと注目されますね^^

Sponsored Link