堀琴音

やっぱり可愛いって得ですよね。
この堀琴音もそうです。可愛いですからね^^

Sponsored Link



そんな彼女の画像を中心に紹介していこうと思います。
私服画像はあるかなぁ・・・・うーむ。
堀琴音 私服

堀琴音さんと言えば徳島出身の21歳ですよね?
1996年3月3日生まれです。
堀琴音 かわいい

特徴と言えば・・・やっぱり可愛いとこですかね^^
堀琴音

そしてゴルフがうまい!!
堀琴音 若い
堀琴音 優勝

まぁ、、まだLPGAツアーでは勝ててませんが、惜しいのは何度かありました。
その積み重ねですよね^^
堀琴音 カップ

4/21~4/23で行われたフジサンケイレディスクラシックも惜しかった!

初日は首位でしたからね^^
堀琴音 ピンク

そこからずるずると落ちて結局10T(10位タイ)で終わりましたが・・・・。
まぁ、見せ場は作りました。
堀琴音 パンテラ
堀琴音 アンスコ

継続して強さを発揮できていけば・・・って感じですよね^^

画像を見ると改めて思いますよね。
堀琴音のレベルの高さを・・・。
堀琴音 プロゴルファー

まだ21歳って事でこれからも何度も見れるのはとても楽しみです。

今回私服画像も・・・と思ったんですが、ちょっと見つかりませんでした。

その代わりちょっとセクシーなものも含めて画像を集めてみました。
堀琴音 スイング
堀琴音 尻
堀琴音 見えてる

態度やマナーが悪い・・・という噂が出た時もありましたが、正直そういう雰囲気は全く感じません。
自分に対してのふがいなさ・・・そういうのが表に出ただけですしね。
堀琴音

周りに対してはマナーも良いと私は感じます。
堀琴音

堀琴音・・・これからもどんどん応援していきますよ!!

Sponsored Link