イボミのグアムでの水着写真は画像ニーズが超高い!

日本でも大人気のイボミさんですが、やっぱり性格もいいんですけど、容姿もかわいいじゃないですか?
水着写真とか、かわいらしいイボミを見たい!!というニーズは高いですね^^

Sponsored Link


特にグアムに行った時の水着写真の画像を見てみたい!という方も多いようです。

今回ちょっとそれに近いような画像を少し集めてみました。

インスタグラム(instagram)でも少し水着写真があったので載せますね^^
グアムなのかどうかはよくわかりません^^

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

うーん、これはちょっとしか映ってませんね^^

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

こっちはまぁまぁ・・もう少し近くから映ってたらベストですね^^

スカート短いですよね^^
イボミ スカート

まぁ、正直でも水着の写真というのは少ないですね・・・。

 

まぁ、でもイボミに関して言うとやっぱり一番惹かれるのは人間性かもしれないですね。

イボミ 胸

日本で韓国人というとやっぱり嫌な目で見られる事が多いと思います。
あまり関わりたくない・・・・という人は多いですよね。

それでもイボミは好きだ・・・・という人って結構多いと思います。

イボミ スタイル

私の周りでも韓国人は嫌いだけどイボミとパクチソンは好き・・・という人は多いです。

正直私も苦手な人は多いですがイボミのような人がたくさん出てきたらまた印象も変わってくるかもしれないですよね^^

イボミ 胸 大きい

ゴルフも今はまだ本調子ではないですが、また強い調子に戻りつつあるようなそんな気がしています。
応援しちゃいますよね、普通に^^

今回イボミのグアムでの水着写真というのはなかなか見つかりませんでしたが、また何か素材が見つかったら・・・と思います^^

がんばれ、ファイト~♪

Sponsored Link