香妻琴乃 しゃがみ

香妻琴乃画像特集!太ももが太い?いやいやでも、かわいいですよ^^

香妻琴乃

香妻琴乃と言えば女子ゴルフ界の中でもかなりの可愛さだと思います。
確かに、最近は太ってきて太ももも太くはなってるかもしれませんが、それでも、素材としてはやっぱり際立ってますよね^^

Sponsored Link


今回はその香妻琴乃さんをピックアップしてみたいと思います。
画像も多めに紹介していきますね。
香妻琴乃 かわいい

まずはプロフィールから

■身長:157cm
■体重:51kg(←たぶん今はもっと重い><)
■出身地:鹿児島県鹿屋市
■生年月日:1992年4月17日(現在25歳)

まずやっぱり印象的なのは『かわいい』ということでしょうか?

香妻琴乃 超かわいい
特に2013年~2015年ぐらいはまだ太ってなかったですから非常に良いバランスで可愛らしかったですね^^
画像で見てもやっぱりなんとなく際立ってます^^
香妻琴乃ここにあり!!って感じです^^
太ももは特に太くないです^^まだね^^

香妻琴乃 太もも 太くない

ただ・・・・。

2017年・・・・・。

今は少し持ち直して痩せてきてはいるように思いますが、ピークはやばかったですね・・・。
私的にはこの頃がやばい><と思ってました^^えっと・・・・キャディさんですか??みたいな^^
そんな印象すらあります。

香妻琴乃 2017年

この画像を見るとなんだかちょっとおばちゃんっぽい><とがっかりしてしまいます^^
ん?老けた??

香妻琴乃 太ってる

まぁ、着てる服もゆったりなやつだったので、それで目立ってた・・・というのもあるかと思いますが、これはやばい・・・・
と正直心配してました。
香妻琴乃画像コレクションの中でもちょっと悲しい写真かもしれません^^

Sponsored Link

でも・・・。

でもですよ!!

この太りっぷりは恐らく一時的なものです。
もう太ももうんぬんの話じゃないです。
全体的にね^^

最近弟の試合の応援をしに行った時の画像を見るとだいぶよくなってましたしね^^

徐々に復活してますし。

まだ25歳ですしね。

香妻琴乃 25歳

これからまたどんどんかわいくなっていく要素は強いと思います。
香妻琴乃が女子ゴルフ界をどんどん盛り上げてほしいですね^^

香妻琴乃 胸

ステップアップツアーでは幾つか優勝もしていましたがまだLPGAツアーで優勝がありません。
実力はありますし、これからどんどん上位に食い込んでいって優勝を目指してほしいですね。

香妻琴乃 胸

この頃はちょっと腹が出てますかね><
まぁ、胸も出ますけどね^^

香妻琴乃 胸強調

そうそう。

さっきちょっと触れましたが、弟の香妻陣一朗さんもプロゴルファーです。

香妻陣一朗

高校三年生の頃には九州アマで優勝!2016年には下部のチャレンジツアーですがelite grips challengeで優勝しています。

姉とともに、今後が期待できそうな感じですね^^

そういえば・・・

このスイング画像ですが・・・・。
かなり神ってる感じになってます^^
このめくれあがる感じ・・・・・これはちょっとロマンを感じますね^^
ちょっとこれを連射画像でアップしてみました。

1枚目

香妻琴乃 スイング1

2枚目

香妻琴乃 スイング2

3枚目

香妻琴乃 スイング3

4枚目

香妻琴乃 スイング4

5枚目

香妻琴乃 スイング5

6枚目

香妻琴乃 スイング6

7枚目

香妻琴乃 スイング7

8枚目

香妻琴乃 スイング8

9枚目

香妻琴乃 スイング9

10枚目

香妻琴乃 スイング10

11枚目

香妻琴乃 スイング11

12枚目

香妻琴乃 スイング12

ふわりと・・・ね^^
もう芸術の域ですね^^

香妻琴乃

まぁ、やっぱり女子ゴルフは可愛らしさも華ですからね^^

こういうのもいいですよね^^
今回、香妻琴乃画像ということで、多めに散りばめてみました。
また、少しずつ増やしていければと思います^^

Sponsored Link