ユンチェヨン かわいい

ユンチェヨンと言えば、7月14日~7月16日に行われた【2017】サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントで2位Tに入った事でも注目されましたが、今週行われているセンチュリー21レディスゴルフトーナメントでも第2ラウンドが終わって6位Tにつけるなどまずまずの位置につけています。

Sponsored Link


このユン・チェヨンですが、やはり美人で有名です。
ユンチェヨン
特によく言われるのが8等身!ですよね??
モデルのような高身長でゴルフの実力もさることながら、その美貌についつい目を奪われてしまいます。

ちょっと今回、彼女の画像を幾つか集めてみました。

ユンチェヨン かわいい

韓国の女子プロゴルファーは本当かわいい子や美人が多いです。
まぁ、整形とかもあるんでしょうけどね^^

では、まずはプロフィールから

■身長:172cm
■体重:58kg
■血液型:A型
■出身地:韓国ソウル市
■生年月日:1987年3月5日(記事投稿時点で30歳)
■出身校:中央大学校(韓国)

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントでは惜しくも2位Tでしたが、優勝したキムヘリムは強かったですね・・・・。

ユンチェヨン サマンサタバサ
・・・というか韓国勢に完全に押されてますよね^^

・・・でもそんな中でもキムヘリムが上田桃子の事をあこがれている・・・というのはちょっとほっこりしました。
そんなことでちょっとうれしくなってしまう・・・というのも単純ですけどね^^
私も上田桃子好きですしね^^

さて、話は戻ってユンチェヨンですが、2005年からプロに転向してますが、日本ではそれほど有名ではありません。

ユンチェヨン 美人
かわいいのに何で!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、日本のツアーでやってなかったからです^^

それでも過去に2回ほど日本のツアーに出場したことがあります。

2014年にヤマハレディース2014に、そして2016年にもヤマハレディース2016に・・・・。
ここでは一時は首位にも立つ活躍で最終的にも3位に入る検討です。

ユンチェヨン ヤマハ

ヤマハとは用具契約を結んでいるので、その繋がりでよく出てますね。

韓国では元祖美女ゴルファーと言われていて、人気と実力両方を兼ね備えたアンバサダー(広告塔)に2009年から8年連続で選出されている・・・というからすごいですね^^

韓国と言えば整形は一種の文化にもなっていますが、ユン・チェヨンについては結構昔の画像もキレイに映っているので、よっぽど前に整形をやっている・・・ということでもなければ特に整形はしていないのかなぁ・・・と思います。

彼女はパワーこそないもののパッティングでは定評があります。

ユンチェヨン しゃがみ

そこが彼女の強みですね。

ユンチェヨン パンテラ

それにしてもあれですね・・・・。

サマンサタバサでは2位Tと好成績だったにも関わらず中継ではあまりユンチェヨンが映ってるシーンが少ないですよね><

ぶっちゃけあまり画像が取れてないです・・・・。

ただ、その代わり今回2016年にヤマハレディスで2位になった時の画像も多めに取ってみました。

ユンチェヨン 胸

このヤマハレディスでは一時期トップにも立っていただけあって結構映ってますからね^^

胸のハートマークがとってもキュートなウェアを着てます^^

たまーに、堀琴音に似てるなぁ~と思う時もあります^^

ユンチェヨン 堀琴音

まぁ、何はともあれ2017年は日本ツアーに参加してますからいろいろと楽しみですね^^

やっぱりかわいいと見てたいですもんね^^

また、画像が入手できたらどんどんアップしていきたいと思います^^

Sponsored Link