葭葉ルミ 大きい

女子プロゴルファーの葭葉ルミ選手が最近特に注目されてきています。

葭葉ルミ
女子プロゴルファーとしての平均飛距離が260ヤードを超えて国内トップというのもありますが、やはりその豊満なバストサイズに釘付けとなってしまう方が多いように感じます。

Sponsored Link



韓国の選手では最近アンシネ選手がそういう身体にフィットしたウェアを着て男性陣の目を奪っていきますが、やはり国内選手をどうしても応援したくなってしまう人は多いですからね。

目の保養にもなり、実力もあり・・・・という事で最近は葭葉ルミがすごいですね。

葭葉ルミ 画像

まぁ、すごいですよ。

えっ!?何がって??

それはやっぱり推定Eカップと言われているそのバストサイズですかね。

葭葉ルミ バストカップ

顔立ちも可愛らしいし、最近は上位に食い込んできてますからね。
露出も増えてきてどんどん人気があがってきてます。

堀琴音も人気がありますけど、この葭葉ルミも負けてないんじゃないですかね^^

今回特にバスト・・・・胸も含めて画像を多めにご紹介していこうと思います^^

葭葉ルミ バスト

この間のセンチュリー21レディースで穴井詩が優勝して、日本勢が優勝した!!ということでうれしい気持ちもありますが、いいとこまで行ってた葭葉ルミにももう少しがんばってほしかった・・・というのもありますよね^^
一時期は1位Tになってましたよね??

2日目まではよかったんですよねぇ~。

葭葉ルミ ビッグ

2位Tでフィニッシュしてましたから・・・。

それがまさか最終日で崩れて13位Tとなってしまいました。

葭葉ルミ 大きい

残念ですね^^

そんな残念な気持ちを癒す為にバストカップの目立つ画像を多めに貼ってます。

葭葉ルミ 尻

おっと!これは尻でした^^

葭葉ルミ ヒップ

ありゃ・・・いけない!!またもや尻だ!!

葭葉ルミ 傘

そうそう、この胸っすね^^

これを見ながら応援しましょう!!

Sponsored Link