看護師

Sponsored Link


クリスマスシーズンになると何かと悩むクリスマスプレゼント。
勿論なんでもいいわけじゃないですもんね。

せっかくあげるプレゼント・・・・喜んでほしいですよね^^

看護師

彼女が看護師・・という職種の場合、共通して言えるのは、癒し、うるおい、・・・・・
そういうのが多いですよね。

かなり大変の仕事ですからね。
相当疲れてます。

外来看護師は日々無茶を言う患者の対応で疲れてますし、病棟看護師は夜勤が入ってくるのでどうしてもお肌の調子とかも気にしています。
スキンケア系の商品は結構喜ばれます。

冬の時期は乾燥もひどいですからね。

 

保湿系の商品はかなり重宝します。

 

・・・とはいえ、普段使いの安いものは相手も当然常備しているはずです。

クリスマスプレゼントとしてはちょっと良いものをチョイスしてあげるといいですね。

 

しかも実際使ってみていつものよりもすごい!というのがわかったらかなり喜ばれると思います。
もしかしたら、また、欲しい・・と言われるかもしれないですけどね^^

 

ちょっと良いもの・・・として今回候補のものをあげます^^

ルーナスのプラケアEQウォーター・プラケアEQゲルクリーム

こちらは3大保湿バリア成分が配合されていて、角質層に含まれる3つの保湿成分(細胞間脂質、NMF、皮脂膜)をサポートする働きがあります。
多くの保湿化粧品は角質層の3つの成分のうち皮脂膜しか補えていない為、効果が薄いものが多いですが、このルーナスのプラケアEQウォーター・プラケアEQゲルクリームであれば、3つの保湿成分をきちんと補給できるのが特徴です。

その為、保湿力が高く、化粧水だけで潤いが長く持続されるのが特徴です。



どちらも潤い力が高く、喜んでもらえるのでは?と思います^^
普段自分では買わないようなものだからこそ、クリスマスプレゼントとして価値があると思います。

看護師はハード業務、少しでも癒し効果を与えられたらいいですね^^