ジッピー・ウォレット N41661

Sponsored Link


レディースもので、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の長財布はとても人気がありますが、その中でも『ダミエ』は特に人気がありますよね?
長財布は自分用に買ってもいいし、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントのように贈り物としても喜ばれます。

今回、ヴィトンの中でもダミエに特化して長財布をご紹介していこうと思います。
ダミエの中でもエベヌやアズールなど幾つか種類がありますが、少しずついろいろと増やしていければと思います。

ルイヴィトンの財布は世界中で愛されている財布の一つですが、その中でも『モノグラム』、『ダミエ』、『ヴェルニ』は代表的なデザインですよね。
自分用にもプレゼント用にも候補になる財布です。

ここではダミエの長財布を集めました。
古いものになると新品で入手するのは困難ですが、中古でも美品のものは結構あるので中古でも美品が手に入れば・・・
ってところですよね^^

勿論、新品で手に入ればその方が良いですが^^

そういえば女性の有名人だと杉本彩さんもダミエの長財布を愛用してますよね?
ダミエ・アズール 長財布 ジッピー・オーガナイザー N60012ですね。

ただ、芸能人だとちょっと派手目な財布を持ってらっしゃる方が多いので、少しおとなし目のダミエはあまり芸能人では聞かないかもしれません^^
勿論、知らないだけで、持ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるとは思いますけどね^^

ジッピー・ウォレット

N41661

ウォレット N41661

 

N41660

ジッピー・ウォレット N41660

 

N60015

ウォレット N60015

 

ジッピーウォレット・ヴェルティカル

N63548

ヴェルティカル N63548

 

ポルトフォイユ・カイサ

N61227

カイサ N61227

 

ポルトフォイユ・クレマンス

N60534

クレマンス N60534

 

N41626

クレマンス N41626

 

N61264

クレマンス N61264

 

ポルトフォイユ・エミリー

N63544

エミリー N63544

 

N41625

エミリー N41625

 

ポルトフォイユ・ジョセフィーヌ

N63543

ジョセフィーヌ N63543

 

N63545

ジョセフィーヌ N63545

 

ポルトフォイユ・サラ

N63209

サラ N63209

 

ポルトフォイユ・ブラザ ダミエグラフィット

N62665

ダミエグラフィット N62665

どれも素敵ですが、ラウンドファスナー式なのか、それともスナップボタン式にするのか、でまずは候補を絞って、それから更に細かく検討・・・という感じになるかと思います。
機能性も大事ですが、長く使う事を考えると自分が好きなデザイン・・・というのも同じくらい大事なのかな?と思います。

また、今回ご紹介した長財布は比較的新しいものですが、過去に販売されていたもので、中古でも良いからほしい!という事もありますよね?

新品で入手するのは難しくなってきたけれど、状態が良ければ確かに中古の方がお得感はありますしね。

勿論新品で買う事に意味がある・・という方もいらっしゃいますので、考え方は人それぞれになるかと思います。

気に入ったルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の長財布が見つかれば幸いです。

長財布を持つと金運がアップするとか、稼ぐ人はみんな長財布を使っている・・・という事が良く言われますが、根拠は確かにありませんが、なんとなくそういう傾向にあるのかな?とは思います。

二つ折り財布よりも高級感もあり、収納力も高いので、実用的でもありますよね?

ただ、一つ気になるのは持ち運びですね。

やっぱりそれなりの大きさになってしまいますし、別途カバンは必要になると思います。

ちょっとした買い物であれば、二つ折り財布なら手持ちでもまぁ・・・とも思いますが、手からはみだすサイズだとちょっと見ていてもドキドキしちゃいます。

ちょっとした買い物でもカバンにしっかりしまって必要な時に出すのが良いと思います。

ただ、長財布だと大きめのカバンじゃないと入らない場合もあるので、そこはちょっと難点ですね。

Sponsored Link