小平奈緒 かわいい

スピードスケートの小平奈緒選手!
2017年12月10日にソルトレークシティで行われたスピードスケートのW杯第4戦。
なんと!!女子1000mで日本の小平奈緒選手が1分12秒09の世界新記録をマークして優勝しました!!

小平奈緒 世界新記録

すごいですね!!

優勝・・・・というのだけでも凄いのに、世界新記録ですもんね。

ちなみに2017年12月5日にカルガリーで行われたW杯第3戦でも小平奈緒が女子500mを日本新記録の36秒53で制しています。
世界記録が36秒36なので、もう一息でした^^

 

かわいいだけじゃなく、実力もピカイチですよね。

そういえば以前少し小平奈緒選手のヒップと太ももが凄い!ということで記事にしましたね^^

小平奈緒のヒップから太ももにかけての筋肉がハンパじゃない!

まずは少しプロフィールを

小平奈緒 プロフィール

■出身地:長野県茅野市
■出身中学:茅野市立北部中学校
■出身高校:伊那西高校
■出身大学:信州大学教育学部
■生年月日:1986年5月26日(現在31歳)
■身長:165cm
■体重:61kg
■所属:社会医療法人財団 慈泉会 相澤病院
■血液型:A型

ちなみにこういうメッセージを残しています。

『毎日一歩一歩の積み重ねが大きな進化になることを信じて夢に向かい邁進したいと思います。』

小平奈緒 プロフィール

はい。

きっと日頃からのたゆまぬ努力が今回の世界新記録という結果につながったんでしょうね^^

年齢的にも20代を超え、31歳になり、それでもまだ進化している・・・。

すごいです!!

 

かわいいし、彼氏や恋人・・・・はいるんでしょうかね?

小平奈緒 かわいい

そして結婚は??

気になりますよね^^

小平奈緒さんは三姉妹の末っ子で、上のお姉さん二人は既に結婚されてます。
長女が知佳さん、次女が真衣さんですね。

応援にもたびたびかけつけていて、テレビに映る事もしばしばあります^^

今回のW杯でもご家族と思われる方達が見えていました。

小平奈緒 家族

どれが誰?というのはわからないですけどね^^

三女の奈緒さんもそろそろ結婚を・・・・という思いも家族の中ではもしかしたらあるかもしれません。

もう31歳ですからね。

小平奈緒 31歳

でも、これだけ調子が良いと、なかなか難しいかもしれませんね。

今が一番ベストなコンディションですからね。

今はスピードスケートにかけてるんじゃないでしょうか?

彼氏や恋人がいる・・・という噂も聞きませんしね。

小平奈緒 かわいー

お母さんも逆に噂が無さすぎて心配しているようです。

そういう年ですかね^^

私自身は垂れ目がかわいらしくて結構好きです^^

小平奈緒 垂れ目

もっともっと上を目指してがんばってほしいですね^^

そしてやりきった時に彼氏や恋人の話がもしかしたら出るのかもしれませんね^^

もし既にお付き合いしている方がいらっしゃったらうまく両立して幸せになってほしいです^^

Sponsored Link